辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



月曜ツーリング・岩国ツーリング

今月のツーリングは岩国だったのですが、
集まった台数が18台!

佐方パーキングで集合して
IMG_20130805_085951.jpg
第二集合場所の大竹では岡山からも女性2人参加です

月ツー(ゲッツーと呼んでます)恒例の朝礼にて、今日初めてさんも
いるので改めて自己紹介をば。
51314995_1981365896_115large.jpg
今回は女性の参加がけっこう多かったですね

さて、出発しましてまずは向かうは岩国錦帯橋空港です。
昨年開港したばかりの新しい空港で、行ったのは初めてでした。
駐輪場占拠!!
51314995_1981365892_26large.jpg

でも、残念なことにちょうど着陸したばかりでした
51314995_1981365862_19large.jpg
これはメンバーが撮影したものです

展望デッキで見学~。
51314995_1981365854_193large.jpg

さて次のフライトですが、ちょっと嬉しいことに、パイロットの人が
手を振ってくれるんですよ
IMG_20130805_112104.jpg
でもってここから飛び立つのかと思ったら・・・
IMG_20130805_112355.jpg
全然違うとこまで行ってしまって見えませんでした
ここの展望デッキ、入場料100円取りますがオススメしませ~~~ん

みんなでイエイ!
51314995_1981365840_104large.jpg
ハーレーからカブまで。バイクも様々、人も様々。
でもとっても仲良しの月ツーです

さて、お昼はこちら。
IMG_20130805_115309.jpg
岩国駅の近くにある、花鳥風月さんです。
ここはいつも行く三丁目のたこボールさんと親しくて、
最近バイク仲間が集うお店として定着しつつあります。
524014_552467594810736_1584025575_n.jpg
いや~なんとか全部入りましたよ

花鳥風月さんはフェイスブックですでにお店をフォローしていたので、
Shinobu-taは限定メニューの冷やしジャージャー麺を注文。
IMG_20130805_121506.jpg
辛さはラー油で調整でしたが、麺はしっかりコシがあり、味はガツンと
していてメッチャ美味しかったです

最後にお店からのサービスで烏龍茶アイスというものをいただきました。
51314995_1981365765_45large.jpg
本当に濃厚な烏龍茶!ビックリする味でした

は~い、みんなチーズ
IMG_20130805_120205.jpg
あ、そうそう!左から三番目の男の子はZEALのお客様です
地元が下関でバイク乗りと共通が多くてすっかり仲良し!
今回は大学が夏休みなので参加してくれました
うちのメンバーが彼ととっても仲良くしてくれたので「楽しかったです!
また参加させてください!!」
と言ってくれたのが嬉しかったですね
ここで彼は地元下関に帰るので離脱です。

ところでこのお店での様子は、花鳥風月さんのブログでも紹介
されてますので、良かったらそちらも読んでみてください
http://s.ameblo.jp/kacho2002/entry-11586985728.html


そしてメンバー次に向かうは蛇喰です。
先日、SHinobu-taも行ったとこですが、なんと夏休みは駐車場代
取られるんですよ
なら遊ばな損やろ~とばかりに、ズボンめくって川へジャバジャバ
ゆうじくん、久しぶりの参加ありがとね
51314995_1981365811_226large.jpg

micaちゃんが「渡れな~いとビビってるのを
彼氏のHIKARUくんが手を添えてるのをみんなで見守ってるとこ~(笑)
51314995_1981365803_132large.jpg

かなり大はしゃぎしまくって汗もひいたところで駐車場へ。
IMG_20130805_143405.jpg


さて次に向かったのは・・・










































はい、いつもの3丁目のたこボールさん!
やっぱり西方面走ったらシメはここでしょ
またまた上手に駐車場に全台入れちゃいましたよ
6384207_1981277701_211large.jpg

暑い時期はShinobu-taはたこ焼きは食べずにかき氷
IMG_20130805_160015.jpg
と・・・隣のかっとびさんが食べてきたー!(笑)
かっとびさん、代休が取れるというので、Shinobu-taが月ツーの
ツーリングに来てくださいとお願いしてたんですよ。
何も連絡ないなぁと思ってたら、サプライズで来てくださいました!
よく一緒に食事はするんですが、走るのは久しぶりで嬉しかったです


ここでしっかり休憩してたのですが、なんだか雲が怪しい
メンバーさんが雨雲レーダー見ると、安佐南・安佐北区方面かなりの
ゲリラ豪雨にやられそうな予報!
とりま、終礼しました。三タコの奥さん、月ツーの終礼風景が好きなんだそうです(笑)
64713_407820549329887_1573197166_n.jpg


初参加のかつらっこさん新車のZ250初めて見ましたよ!
51314995_1981365781_72large.jpg
実は昔から小さい女の子が大好きなShinobu-ta
肩抱いてちょうどいい感じはたまりません
家も近所だし、またまた好みの女の子が増えて嬉しいですね
※注 勘違いしないように~(笑)

っつーわけでお邪魔しました!
972090_407824739329468_819942662_n.jpg

さて帰りですが、横川駅辺りからものすごい雨にやられました
随時シャワーをかけられてる状態でしたね。
でも夏は適度に体温奪われて気持ちよかったです
もちろん安全運転には心がけて、無事帰宅です
蛇喰の川では服が濡れないように気をつけたのに、全身ずぶ濡れ

今回は120km程度の軽いツーリングでしたが、またまた
楽しい一日でした
みんな、来月も楽しもうね~!
561846_407755966003012_965954641_n.jpg





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1741-5698bd32

Menu

