辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



初めてのカット

お兄ちゃんが小さい時からZEALのお客様でして、
いよいよ下の子も筆を作るというので、伸ばしてた髪を
カットすることになりました
IMG_20130731_154352.jpg
目がクリクリっとしてて超カワユス

車の乗って遊んでたんでそのまま切れるかなと思ったのですが、
クロスをかけようとすると泣き出しちゃいました
なのでお母さん抱っこでカットです。
ずーーーっと泣いてたけどがんばりまして、はい出来上がり




















































ジャーン!
IMG_20130731_162208.jpg
騙された人多かったのでは?
実は男の子だったので~す

「今まではどんなに男の子の格好させてても女の子と間違われてたけど、
もうこれなら誰が見ても男の子ですね
とお母さん
実は中身はお兄ちゃんより男らしい翔ちゃんでした





*Comment

 

うわっ(笑)完璧騙された~

めっちゃ可愛い女の子だと思ってしまいました!

来週あたり遊びに行きますね~そろそろ染めなきゃ
いけないんだけど安室さんが今、プリンなので私も
しばらくプリンでいます!

アルバムが出来たので
見てもらいがてら行きます(^ω^)



  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/04 01:19分 
  • [Edit]

やった! 

見事に覚まされましたね(ΦωΦ)フフフ…
実物はさらに可愛くて、吸い込まれそうな目をしています♪

アルバム楽しみにしてますので、お待ちしてま~す(^-^)/
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.08/04 11:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1739-6beb737c

Menu

