辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


夏休み限定!

保育園の時からの常連くん。現在中学3年生。
ちょいとヤンチャ入ってきてますが、小さい時から知ってるんで
かわいいものです(-^〇^-)

さて、夏休みなので~と、本人の希望でこんな風にしちゃいました











































1374372803976.jpg
数日後に懇談会があるって聞いてビックリ!
「大丈夫なん?」ってお母さんに聞いたら、「夏休みだけですから~って
言うけん大丈夫( ̄▽ ̄)」
だそうです(笑)

実は右の眉毛にもライン入れたんですよ。
本人、超気に入ってました
今までやった人みんな「1週間くらいで消える。」と言ってるので、
ほんと期間限定のお楽しみですね


ところでカット終わってこの子が「あ~お腹すいた~」と言ったら、
小学生の妹が、「ここはね、「アメください」って言ったらアメもらえるけん
言いんさいや
と素で言ったのに大爆笑(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そこでShinobu-taが、「言ったみんさい、あげるけん( ̄▽ ̄)」と言ったら、
ちょっと照れながら「・・・アメくださいって言うからこれまた爆笑!

そしてアメをあげたら食べようとしたので、「もらったら何て言うんかいねぇ?」って
言うと、「・・・ありがとうございました
はい、ちゃんとお礼が言えましたね(≧∇≦*)


小さい時から知ってる子たちはいくつになっても可愛いままだし
素直でいいですね
ほのぼのしちゃいました




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1735-c7660581

Menu

