辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ビックリした!!!

昨日と今日、末っ子は柔道の県大会がありました。
昨日は個人戦、今日は団体戦。せっかくなのでShinobu-taの
両親も観に行きました。

Shinobu-taは時間が合わずに見に行けず、結果だけだったのですが、
今日の団体戦は末っ子が「来んでいいよ。」と言うので行きませんでした。


昼前・・・
両親の車がやってきました。
何の用事かな?と思ってたら末っ子が降りてきました。
あ、今日も試合観に言ってたんだ。と思っていると、








































ん!?

































!!!

なんと東京に住んでる娘もいたのです!
店長と二人で軽くパニックになってると、「ただいま~と娘。
「急にどしたん?どうゆうこと?」と言うと、「エヘッ。驚かせようと
思ってみんなで協力してもらって黙っとったんじゃ~




なんと、末っ子もShinobu-taの両親も知ってたそうです
思いっきり騙されました

さっそく店長に髪を切ってもらう娘。
IMG_20130721_113937.jpg
店長嬉しそうに切ってましたよ



昔は私たちが子供たちを驚かせるのを楽しんでましたが、
最近は子供たちにいろいろサプライズをかけられてるような気がします。
まあこれも子供たちが大きくなった証拠ですね
こんな嬉しいサプライズなら何度でも

さて、しばらく賑やかな4人家族となりましたよ




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1733-874f05c4

Menu

