辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ガッツリ連休楽しみました~♪

日曜日は仕事が終わってから、末っ子とバイク仲間の年下の男の子と
三人でカラオケ行きましたよ~
IMG_20130714_195041.jpg
あ、まともな写真は末っ子のしかなかった
最近さらに声が野太くなったのですが、店長と違って高音が出るんですよね~
さらにバイク仲間くんはそのエンターテイナー性を遺憾なく発揮してくれまして、
末っ子腹抱えて笑いまくり(≧∇≦)
Shinobu-taも普段だったら歌わない超マニアックな歌を歌いまくってとにかく
ストレス発散!あ~この日は喉の調子も良かったわ~(笑)
こんな感じで三人でワイワイ楽しく歌いまくりました

さて月曜日の祝日ですが、末っ子は朝突然、「俺今からMのお父さんが海
連れてってくれる言うけ出てくるね~。」
とお出かけ
後に写真見たのですが、バナナボート楽しんで、さらにバーベキューも
して、食べて遊んでの楽しい一日だったようです
1373927610633.jpg
1373927608900.jpg
同じ柔道部の二人なので普段あまり日焼けしないですが、ガッツリ焼けて
帰ってきました

そんな感じで朝から店長と二人でして、まずはゆっくりすき家でモーニング。
1373847635228.jpg
それからShinobu-taの実家に行きまして、ちょっと親に頼まれた用事を
引き受けまして店長とあっちこっちへ。

でもって昼前にそれも終了。
すると店長が、「走りに行くなら行ってもいいよと言ってくれたので、
ヽ(´▽`)/ワ~イ
天気どうかなと思いつつ、最初に走ろうと思ってた女の子に連絡したら
残念ながら予定を入れたとのこと。

う~ん他に誰か~と思っていたら、mixiに時間空いてること書いてた方発見
連絡したところ、嬉しいことにOK
ZEALで待ち合わせしまして、先日別のバイク仲間さんが行った
オムレツのお店へ行きました。
IMG_20130715_135546.jpg
トロットロのオムライス、めっちゃ美味しかったですよ
最近仲良くなった方なのでこんなにゆっくり話すのは初めてでしたが
時間忘れて話してて、閉店時間を過ぎててお店の人に「すみません、
閉店なんです
と言われるまでノンストップでしゃべりまくってました

暑いので、どこか避暑地的なとこがないかなと話していたところ、
その方の別のバイク仲間さんが先日行ったと言ってたという場所へ行きました。
プレイパーク蛇喰というところで、大竹にあります。
ここまでの道もなかなかの快走路
川には多くの家族連れが来ていまして、そんな中、明らかに場違いなライダー二人(笑)
IMG_20130715_153119.jpg

足だけこうして浸けまして~の
IMG_20130715_152109.jpg
それから座ってまたまたしゃべるしゃべる!
足だけでもその冷たさにすっかり汗がひいてくれて、涼しく過ごせましたよ


で、最後には・・・



































はい、三丁目のたこボールさん。ちょっと久しぶりです!
IMG_20130715_170850.jpg
着いてビックリ!なんといつもの月曜ツーリングのメンバーもいたのです!
さらに知ってる人も知らない人も、とにかくたくさんの人がいましたよ

さすがに暑くてたこ焼きは食べれないので、かき氷をば。
IMG_20130715_171706.jpg

これはたこボールのママさんが撮ってくれました
1069420_399178626860746_147496601_n.jpg

68814_399179806860628_702411369_n.jpg


1014142_399179910193951_1682567313_n.jpg

午後からの短い時間でしたが、けっこうガッツリ楽しく走る事が出来ました
ありがとうございました(*´∀`*)

ま、こんな感じで連休初日は終了。
翌日は下関に行ったのですが、その話はまた明日


















え!?店長何してたかって?
高校野球の広島予選見に行ってたそうですよ (≧m≦)ぷぷっ!





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1730-60a9c1f2

Menu

