辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


世の中三連休ですね♪

まあもちろん関係のない方もいらっしゃるでしょうが、やはり
外を走る車の数も、お客様の人数も違いますね~。

そんな三連休の最終日からZEALは二連休となります。
先日書いた、下関でお顔剃りやエステをされている赤堀さんのところへ
行ってきますので、連休後のブログにでご報告させてもらいますね

Shinobu-taも友達に会ってこようかと思ってるのですが、
残念な事に、店長が会いたかった友達に用事があって会えないので
今のところお互い予定は未定。
せっかく地元に戻るのですから少し楽しんできます


さてと~、そんな連休前の日曜日にShinobu-taの弟がカットに
やってきました。
3月で40歳になっておりまして、未だ独身につきいろいろ
店長にいじられてましたが、そういえばもうずーーーっと二人で
写真撮ってないなと思って久しぶりに撮っちゃいました
1250255_1969092962_172large.jpg
背の差がけっこうあるでしょ。20cmは違います

Shinobu-taが高校卒業と同時に家を出ていったんで、あまり長い間は
一緒に暮らしてないし、まあとにかくよくケンカしました
今も口ゲンカはよくしますが、兄弟の多い店長と違い、たった一人の弟なので
ほどよくはお付き合いしとかんとな~と思っておりますわ(笑)



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1729-0786fa3c

Menu

