辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



青春だね~♪

店長の野球仲間で常連さんとの話。
末っ子が志望校に決めた高校出身なので、高校の話を
いろいろ聞かせてもらってました。

常連さん、高校生の時に引越しをしたそうです。
新しい家からは自転車通学。
「毎日音楽聞いて行きよったよ~。」と音楽の話で
盛り上がってると、「そういえば、途中からは彼女と
待ち合わせて一緒に走りよったわ~

キャッ(≧∇≦*)

いいな~、バス通学のShinobu-taにはそんな思い出ありませ~ん


今はすっかりいいパパになってる常連さんですが、
そんな昔話するのって楽しいですね
この前は車で運転中に、相合傘で歩く高校生カップルを見ました。
ちゃんと傘2本あるのにわざわざ相合傘するのがほのぼの~と
しちゃいましたね


皆さんにもそうゆう思い出の一つや二つや三つや四つ!?は
きっとありますよね?
ZEALでそんな胸キュン話もぜひ聞かせてくださ~い




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1726-a83c22d0

Menu

