辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


いつか・・・

今小学校2年生の常連くんと弟くん。
お兄ちゃんが赤ちゃんの時から来てもらっています。

しかし残念ながら東広島へ家を建てたので引越しとなりました。
先日最後のカットでご来店。

「東広島でいいお店知ってませんか?」と言われたのですが、
残念ながら知ってるとこがありません

お母さんはペーパードライバーだったのですが、新居では車がないと
生活できないとのことで、現在教習所で練習中です。

でも嬉しい話をしてくれました。
「私、本当は車よりバイクに乗りたいんです。だから子供が大きくなったら
絶対またバイクに乗ろうと思ってるんで、いつか一緒に走りましょう(*^^*)」

実はこのお母さん、中免保持者なんです
こう言ってもらえると嬉しいですね

そしてまた気軽に遊びに来てもらえたらと思い、「こっちに来ることあったら
遠慮なく顔見せに来てくださいね子供たちの成長する姿、
これからも見ていきたいです!」
と言うと、
「ほんまですか?じゃあ遠慮なく寄らせてもらいますと言って
くださいました

いつか、ほんとにいつか、このお母さんと一緒に走れる日が
来るといいなと思ってます。いえ、くると信じています!

お元気で!また会いましょう!!



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1724-5fe3bfc8

Menu

