辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



思い切ってやってみました!

昨日ご来店の常連ちゃん。
よくShinobu-taのような髪の色にしたいと言うのですが、前にも
話したことあると思うのですが、Shinobu-taの髪質は特殊なので
普通の人はこの色はカラーでは出せません

とまあ、こんな感じの彼女なのですが、昨日はカットでご来店。
いろいろあって、長い髪をバッサリ切ることに。

ところで彼女の友達が最近刈り上げしてるそうです。
なので彼女も思い切って刈り上げすることになりました!

・・・という訳で
IMG_20130705_183323.jpg
ここを刈っちゃいまして~。

もう少し上まで刈っちゃえ~となり、最終的にここまで!
IMG_20130705_184912.jpg

で、そうなるとやっちゃいますよね~、レザーアート
IMG_20130705_185749.jpg
女性にするとカッチョエエって感じです

でも実は、髪を下ろすとほとんどわからないんですよ
IMG_20130705_185814.jpg

めっちゃShinobu-taにもすすめるんですが、絶対しません
でも大好きなSHOW-YAの恵子姐さんがしたらしちゃう・・・・・・・・・かも


そういえば、写真撮らせてもらって「ブログに使わせてもらうねと言うと、
やった実は密かに姐さん(Shinobu-ta)んとこのブログに
載ってみたかったんよね~
って言ってくれたんで嬉しかったです




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1723-0afcb22e

Menu

