辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



星に願いを☆

もうすぐ七夕ですね。

今日一番に来店はShinobu-taの同級生。
5才と3才の子供のママです。

保育園に笹の葉を飾るので、みんなそれぞれ願い事を家で書いてくる
ことになったそうです。お姉ちゃんはさっさと考えて書いてたのですが、
弟くんはママが聞いたそうです。
でもイマイチ何が言いたいのか分からない。
そこでもうめんどくさくなったママは、お姉ちゃんに頼んだそうです。
するとお姉ちゃん、ちょっと考えて書いたのが・・・




































かしこい男になりますように



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
なんて切実な願いなんでしょう(笑)


ちなみにお姉ちゃん自身のお願いは
「ころなし自転車に乗れるようになりたい」
いたってふつう~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1722-fd5b852b

Menu

