辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


お顔剃り行ってきます♪

先日の大阪旅行で、OSUMIさんから「いろんなエステサロンに行きなさい。」
言われてたShinobu-ta。

そういえば、ここんとこエステ行ってないなぁ。
つい、「同じお金使うならマッサージ」と、すっかり体を労わるお年頃に(^^ゞ

でも今までエステは行ったことは何度もあるのですが、お顔そりは
店長や前の店のスタッフ以外では相モデルをするか、OSUMIさんに剃って
もらうかしかなく、これはちょっとほかの人にお顔を剃ってもらおうと
思いました。

そこで親しいディーラーさんに相談。
するとその人から、「広島じゃ多分素性知られてるだろうから、県外の
方がいいんじゃないですか?堂々と名乗ってもいいと思いますし。
下関の赤堀さんどうですか?」
と言われたのです。

下関でお店してた時から赤堀さんは有名店でした。
そうしよ~と思って、もし時間取れればOSUMIさんも一緒にどうかなと
思い電話を昨日したところ、なんとOSUMIさんと赤堀さん知り合いでしたぁ
やはり志高くその道を進まれてる方はどこかで繋がってるんですね

フェイスブックで友達だというので、メッセージを送りました。
するとOSUMIさんからもメッセージが届いてたそうで、大歓迎だとの
お返事をいただきました
素晴らしいですね!だって同業ってけっこうやりにくいんです。
やっぱり緊張するんですよね

お互い月曜日はお休みなので、来月の火曜日、ZEALがお休みの日に
行くことにしました。
またまたご縁があり、繋がりが増えました
今からとっても楽しみです



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1719-17c6a898

Menu

