辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


1年ぶりのデート♡

昨日は予定もなく、でも前日までの雨が嘘のように晴れた月曜日。
走らにゃ損損!と思っていましたが、走る約束の人もなく、
じゃあ山口にキャンプしてるメンバーと合流でもしようかなと
思っていたところ、突然呉に住むお友達から「走りませんか?」のメールが

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

去年の5月に一緒に走ったきり、なかなか会えずにmixiでだけ
交流してた彼女・Reiさんからのお誘いでした。

すでに用意はほとんど出来てたShinobu-ta。
店長にReiさんと走ることだけ伝えて、まずは待ち合わせの道の駅・福富へ。
ほんま久しぶり~、あ、バイク変わってる~。
・・・・・と、ん?
挨拶してくるあなたはだぁれ?と思ってると、もう一人彼女の
バイクメンバーの35っちさん。な~んだ二人っきりじゃ
ないんだと思いつつも人数は多い方がまた楽し
てなわけで、3台でのツーリングとなりました。
この二人、ほんまノリよくて、写真撮ると言うとこのポーズ!
DSC_11426.jpg

Reiさん達に行き先は任せ、目的地は尾道。
去年一緒に走った時に彼女の走りに惚れ惚れしたShinobu-ta。
1年経ってさらにキレが良くて素敵です
が、アメリカンのShinobu-taのバイクじゃ着いていくのがほんとに必死
ビビリミッター(恐怖心)と戦いながら、それを乗り越えなければ
彼女には追いつけないのでここはバイクを信じて走っていきました。

途中、道の駅クロスロードみつぎで休憩。
ここで気になるものが。
DSC_11427.jpg
フローズンフルーツスティックです。
まあフルーツを凍らせただけなんですが、この凍らせ具合が絶妙!
ReiさんとShinobu-taはマンゴー、35っちさんはパイナップルを
食べたのですが、カッチカチに凍ってなくて食べやすかったです。
クロスロードみつぎへ立ち寄ったらぜひ食べてみてくださいね


さらに走って尾道到着。
バイクを降りて商店街を歩き、着いたのがここ、お好み焼き「村上」です。
DSC_11431.jpg
ここでは広島風お好み焼きの中でも「尾道焼き」が食べられます。
Reiさんがいろんな尾道焼きを食べ歩き、ここが一番美味いと思い
何度も通っているお店だそうです。

店内入ると、狭っ
多くて7人しか座れません。また、鉄板も小さい!
でもこのお店は本当に有名で、週末ともなれば行列必死。
しかしそこは月曜日。すぐに入れましたよ~

気さくで素敵な笑顔のお母さんをパチリ
DSC_11429.jpg

もちろん食べるは尾道焼き。
いったいどんなのかと思ったら、なんと豚バラの代わりに
DSC_11433.jpg
砂ずり乗せるんです!!!
実は内臓系苦手なShinobu-ta

出来上がりはとても美味しそう
DSC_11435.jpg
でもって一口。。。

\(*T▽T*)/うますぎるぅ♪

内臓系特有の臭みが一切なく、逆に旨みがお好み焼きとマッチして、
また普通のお好み焼きと違うコリコリとした食感がほんとにGOOD

何よりここのお母さんの人柄がいいですね
今度は店長と一緒に来てみたいなと思いました


さて、さらにReiさんがもう一つ気になるお店があると言うので
行ったのがこちら。
DSC_11436.jpg
はっさくソフトですよ~。さっぱりしてそうでしょ~。
シャーベットっぽいのかなと思ったらこんな感じでした。
DSC_11437.jpg
ソフトなのにスッキリしててこってりしたお好み焼きの後に
食べるのにピッタリ!
これまた美味しくいただきました

そしてここで35っちさんとはサヨナラとなり、Reiさんと来た道を戻ります。
またまた速いほんま必死でついて行きましたよ


道の駅福富に着いて、ジュースを飲みながらしばしお話。
てか、時間があったらきっといつまでも話をしてるくらい
Reiさんとは気が合うんです!お互い「生き別れた姉妹」と言ってる
くらいなんですよ~


月曜日がなかなか休みにならないReiさんですが、こうして休みが合えば
また声かけてくれるそうなんで、次に会える日を楽しみに
右と左へと別れて帰路につきました


最後に2台でパチリ
DSC_11438.jpg
また走りましょう!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:






スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1706-48810e43

Menu

