辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



サプライズで・・・

中学生の時から来てる常連くん。
今年社会人一年生です。

そのお母さんが本日ご来店。
実は、その常連くんに言われて来たのです。
「なんか、寮に戻る前にあの子がZEALに行くようにって
言って戻って行ったんですが・・・。」

「はい、聞いてますよお待ちしています。」とShinobu-ta.

実は先週常連くんが来た時に、「初任給出たんで両親に
何かしたいんですけど何がいいですかね?」
って
言ってきて、いろいろ話ししてたんです。
すると急に常連くんが、「そういえばここは女性メニューも
ありますよね?うちの母ちゃんに何かしてもらえませんか?」

言ってきたのです!!!

そこで予算とかでメニューを決定。
今日来られたお母さんにそれを説明したところ大喜びです
なぜならほとんどフルコースの内容だからなんです

約2時間、気愛込めてお仕事させてもらいましたよ
DSC_11425.jpg
終わって起きたお母さん一言、「あ~寝てましたとっても気持ちよかったぁ
そう言ってもらえるとShinobu-taもとっても嬉しいです

初任給ってやっぱり特別ですよね。その特別なお給料でご両親へ
何かをしたいという気持ちにZEALがお手伝いさせてもらうことが出来て、
とても良かったです





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1705-2798e8e8

Menu

