辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


6年ぶりに・・・

以前、常連で来てくださってたお客様。
仕事の都合で福山方面へ引っ越されてました。

そのお客様が6年ぶりにご来店!
この6年間のお話で一番驚いたのが、なんと、
結婚して3人の子供さんが出来てた事!!!
「やりますね~と茶化す店長(笑)

今回来てくださったは、家は相変わらずあちらなのですが、
勤務先がこっち方面になったからだそうです。
ある職業なのですが、まずほとんどの人が一度はお世話になってる、
または毎日お世話になってる、そんな仕事です。そしてそんな身近な
仕事内容でとても興味深い話を聞かせてくれて、一緒にコーヒーを
飲んでいた別のお客様も興味津々で話を聞いていました


そして今回ZEALに来た理由が、「髪切りたいなぁと思っててこちらを
思い出して、もしかしてと思って見たら携帯に電話番号残してました


なんだかとっても嬉しいですよ~


またこちらに来られる時には寄ってくださるそうです。
6年かぁと思いつつも、あまり変わらぬお客様の姿に嬉しくなりました。
でも家では素敵なパパやってるんでしょうね




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1703-467a0f90

Menu

