辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


梅雨に入りましたね

午前中まで降り続いた雨もようやく上がり、少し晴れ間も
見てきました。

するとZEALに置いている花の蜜を吸いにやってきました。
DSC_11419.jpg
今年初のアゲハ蝶。夏に向かってるなって感じですね


ところで今日は朝から嬉しい小包が届きました。
先日ブログで店長の友達のみつのちゃんからもらったカルピスが美味しいと
書いたところ、なんとみつのちゃんから
DSC_11413.jpg
またまたいただいちゃいました
しかも今回は九州限定パックンチョまで
パックンチョはむらさきいも味でして、濃厚でかな~り美味しいです

みつのちゃんにお礼のメールを送ったところ、「限定モノ見つけたら
また送りますね
とのこと。
う~~~ん、これはShinobu-taも広島限定を探さなきゃですね

でも写真には撮ってないですが、先日はみつのちゃんたちに
ポテトチップス・かき醤油味をあげたんですよ
これは中四国限定なので、九州では手に入らないんですよね。

限定モノ、探してみるときっと面白いでしょうね
広島だとこれがあるよ~ってのをご存知でしたらいろいろぜひ情報ください



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1702-39dc5781

Menu

