辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


九州旅行 Part2

ホテルチェックイン後に、以前広島に遊びに来たみつのちゃんと合流。
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1655.html

まずは食事を食べに行きました。
その店は、去年店長が行った店でして、ここにみつのちゃん以外の
同級生三人も参加しました。
みんな仲良かったメンバーなのですが、店長の昔のヤンチャぶりを
知ってる人たちばかりなので、そりゃもうバラされまくりで、
内容も面白かったのですが、焦ってる店長がこれまた
面白くてお腹痛くなりました。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
そしてそれをばらしてるメンバーもこれまたいろんな事してて
面白い!学生時代の友達ってほんといいもんですね

そしてここで、一番下の妹、ともちゃんも参加
お腹いっぱいになったところで、みつのちゃんのお店へ行きました。

あ、みつのちゃんのお店の宣伝しちゃいましょ~
DSC_11373.jpg
花あかり
北九州市小倉南区下曽根3丁目4-7
093-473-3177


日豊本線・下曽根駅から徒歩2分のところにあります。
素敵な女性たちが楽しい時間を一緒に過ごしてくれますよ


ここでまた、さらに数名の同級生がやってきました
DSC_11365.jpg
店長に会いに多くの人が来てくれる、それだけで店長の学生時代の
様子が分かりますよね

妹と歌い~
DSC_11367.jpg

友達と歌い~
DSC_11368.jpg
とにかく店長にとって本当に楽しい時間だったと思いますし、
Shinobu-taも先日来たみんなや友達、そして妹たちと話し、とても
充実した時間を過ごすことが出来ました


ホテルに帰ってバタンキュー

部屋は11階だったので、小倉の街が一望できました。
DSC_11374.jpg

真下にはモノレールです。
DSC_11376.jpg


さてチェックアウトした後は、まずは店長の先輩のお店へ。
仕事の話、子供の話、パーマ液の話など、尽きることなく
いろいろ話しまくっちゃいました


そしてこの次にもう一つの目的が。。。
実は店長、ちょっと前に芸能人が恩師と出会う番組を見て、
自分も会いたい先生がいると言っていたのです。その先生を探し、
見つけたので会いに行きました。

しかし授業中だったので教頭先生が対応してくださったのですが、
その先生の話をしてるとなんだかおかしい・・・
なんと名字が一緒で違う先生でした

そこで店長の母校へ。
するとここでは校長先生を始め、3~4人の先生が一緒になって
探して下さいました
そして今度こそ間違いなく発見!!!
学校の電話番号を控え、先生方に何度もお礼をして母校をあとにしました。

実はそれから数回電話をしたのですが、タイミングが合わずに
まだ話は出来ていません。
連絡が取れたら、次回の九州帰省の時に会いに行くそうです。


最後に先月Shinobu-taが一人で行ったあさむらいちご園にて
二人でデザートのアイスを
DSC_11384.jpg
店長絶賛!連れてきて良かったです

後は高速に乗って夕方には帰宅となりました
今回、Shinobu-taは友達とは会うことはありませんでしたが、
店長のお友達さんに本当に良くしてもらい、また妹たちとも
楽しく話まくり、ともちゃんの子供とも会うことが出来たので、
充実した九州旅行でしたよ


あ、店長の過去話などはお店に来られたらお話します。
ここでは書けませ~~~ん



スポンサーサイト

*Comment

 

その店長話!絶対聞きたい知りたい(^O^)

28日四時半以降に
眉毛のお直しで行くから
色々楽しみにしとこ~(笑)

あとウェディングフォトを撮ることになったからそれに向けての美容的な相談もさせてください!


By足つぼ大好き。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/23 22:51分 
  • [Edit]

ふふふふふ♪ 

笑う準備をしといて下さい(`・ω・́)ゝ

ほうほう、色々と進んでますね~。
キレイな花嫁様に仕上げますよ!お任せ下さい(*^^*)v
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.05/25 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1699-2bdf422b

Menu

