辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


せっかくなので・・・

末っ子が東京へ行って二日目の夜です。
この日は最初から、「夜遊びをする!」と決めてました
だって二人一緒に子供を置いて遅くまで出かけるってのは、
やっぱり親として出来ないんですよね~。
でも昨日はそれを考えなくてもいいので、仕事終了後に
街へ向かってGO

まずは、グルーポンで購入したチケットを使って、スポーツバーへ。
はい、かんぱ~い
DSC_13141.jpg
メニュー外だったのですが、Shinobu-taはノンアルコールを作ってもらいました

大きなスクリーンで
DSC_13091.jpg
スポーツ観戦しながら食事を楽しむので、壁のいたるところに
テレビがありました。
DSC_13111.jpg

DSC_13171.jpg

つまみとドリンクで二人でのんびり
DSC_13161.jpg


出て次は、店長行きつけの立ち飲み屋へ行きました。
DSC_13201.jpg
スモークチーズを食べたのですが、これがほんとうに美味しい
・・・でもここは店内での撮影はNGです。

そこで店長がこんな写真を撮ってくれました
DSC_13181.jpg
酒飲んでるように見えますよね~。実際はグレープジュースでしたけどね


さて、実は夜遊びとともにこの日はもう一つ予定がありました。
下関ZEAL時代の後輩とその奥さんが広島観光にやってきたのです。
3年前に臨時休業して結婚式に参加した、店長がとても可愛がっていた
後輩くんです
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-916.html
仕事が終わって来たので、合流したのが夜10時。
そのまま末っ子の友達のお父さんがしてる居酒屋に行きました。
店長の下で働き始めた時は19歳だった彼も、もう30歳になりました。
DSC_00251.jpg
汁なし坦々麺をすすめたのですが、美味しいと大絶賛でしたよ

その後、原爆ドームのライトアップを見に行きました。
今は改修工事中なんですね
DSC_13221.jpg

今日の午前中に店に寄ってくれたのですが、ちょうど忙しくて
ゆっくり話が出来ないまま、後輩夫婦はメイン観光の宮島へと行きました。

お土産もいただきまして~
DSC_1323.jpg
さすが下関

あいにくの雨ですが、今頃宮島観光を楽しんでいると思います



観光といえばですが、店長とShinobu-ta、明日より九州へ行ってきます
いろいろ寄る予定にしていて、楽しい旅行になればと思っています。
旅行記お楽しみに~



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1697-8d68c9a0

Menu

