辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


頂き物DAY♪

昨日はとっても忙しかったのに、今日はゆっくりゆったりの一日でした。
先週ご来店の常連さん。親戚の結婚式前に来られたのですが、
ただいまネイル勉強中のShinobu-ta。モデルになってもらいました
それがとても評判良かったみたいで、「ありがとうございました
これはお土産です
と持ってきてくださったのがこちら。
DSC_1304.jpg
結婚式は淡路島でありました。Shinobu-taは初めて知ったのですが、
淡路島って玉ねぎの産地なんですね
せんべいをさっそく食べたのですがとってもおいしくて、あっという間に
全部食べちゃいました


さらに、バイク仲間のでみちゃんは、家で取れたさくらんぼを
持ってきてくれましたよ~
DSC_1308.jpg
「1時間半前に取ったばかりですよ
甘いのと酸っぱいのとありますが、自然の甘みは優しい味ですね


ところで今日から末っ子と小5の二従兄弟(Shinobu-taのイトコの子)が
二人で東京旅行に出掛けました。
早いもので次男も大学4年生となりました。
ちょうど明日明後日、「五月祭」という学園祭があるので、
それを見に行くことにしたのです。
明日は東京観光、明後日学園祭の予定です。

緑井駅にて。
DSC_13051
二人ともワクワクしてるのが分かる笑顔でしょ


さらに駐輪場より激写(笑)
DSC_13071.jpg
末っ子は携帯は持っていませんが、iPadとポケットWi-Fiを持たせたので
LINEを使って連絡が取れます
いや~、便利な時代になりましたよね
駅には次男・長女・次男の彼女の三人が迎えに行ってくれるので、
子供達だけでしっかり楽しい時間を過ごしてくれればと思っています


今晩から二人ですが、明日は下関ZEAL時代のスタッフが奥さんと
広島に遊びに来るので、夜会う予定です。
仕事もがんばり、終わったら楽しく、日曜日に末っ子が帰るまで
のんびり過ごしま~す




スポンサーサイト

*Comment

摘みたてホヤホヤです 

ほぼ酸っぱいですけどね(*`・ω・´)ノ☆
新鮮新鮮っ( ´ ▽ ` )
  • posted by でみ丸 
  • URL 
  • 2013.05/17 21:36分 
  • [Edit]

でみ丸ちゃん 

昨日はありがとね♪
私は甘いのを食べたけど、ダンナは酸っぱいのに大当たり!
今はタルトでも作ろうかと考え中。
それかジャムかな(*´∀`*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.05/18 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1696-8abf41fd

Menu

