辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ありがとうございます♪

ある常連さんは以前、かなりアクセス数をあげるラーメンブログを
書いてたそうです。
ちなみにそのブログは残念ながら私たちにも教えてはくれないんですよ

ラーメン大好きな私たちなので、いつもいろんなお店の情報を
交換しています。

さて今日来られて、お見送りに出た店長。
戻ってくると袋を持ってて、「Wさんが帰り際にさりげなくくれたんよ
嬉しそうに言ってきました

GWに宮崎に旅行に行かれたそうで、
DSC_1227.jpg
そこで買ってきたこちらのラーメン。
さすが私たちが辛いラーメンが好きなのもよく覚えててくれてます

さっそく晩御飯に作った店長。
麺は韓国冷麺っぽくて
DSC_1231.jpg
かやくとともに、唐辛子がこんなに
DSC_1229.jpg

卵を絡めて出来上がり~
DSC_1232.jpg
ちなみにこの時点では唐辛子1袋投入です。

さて実食。店長はトマト味のほうです。
「美味い!!!」
麺はコシがあり、辛さの中にコクがあるとのこと。
シメは御飯を入れて食べてましたがこれまた美味だそうです

なんとネットで調べたら、HPがありました!
そして値段見てビックリしてる次第ですが、お取り寄せ出来るようなので、
興味のある方はぜひ食べてみてください
http://www.karamenya-masumoto.com/


ちなみにShinobu-taは明日のお昼にいただきま~す





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1691-96fc859c

Menu

