辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



お見事!

今、日本の女子高生がツイッターに載せたことで
世界中でブームになってる画像をご存知ですか?

ドラゴンボールの技、「魔貫光殺砲(マカンコウサッポウ)」や
「かめはめ波」をまるで放ったかのように見せる
撮影方法なんですが・・・。


それを先日、末っ子と友達がフラワーフェスティバルに
行った時に撮影したと言うので見せてもらいました。


まずは・・・


































魔貫光殺砲!!!!!
1367746920405.jpg






さらに・・・

























かめはめ波!!!!!
1367723485035.jpg
ちなみにかめはめ波をくらってしまったのが末っ子です(笑)


「通りがかりの外国人にウケまくっとって、ゲラゲラ笑われたわぁ
最近の子たちは当たり前にカメラやビデオがある時代ですから、
アイデアが素晴らしいなとおばちゃん関心しちゃいました





*Comment

 

写真は止まっているのですが動きを創造しながら見るので実に面白い。(笑)(^^)v
  • posted by しんちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/09 19:10分 
  • [Edit]

しんちゃんさん 

躍動感がとても出てますよね。
さすが男の子、高く飛び上がってるので
迫力もプラスされてるなと思いました(*^^*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.05/10 07:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1690-f43b6956

Menu

