辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



魔王凱旋を祝しての地獄の晩餐会(笑)

1年前に広島から地元横須賀に戻っていったバイク仲間の人が、
GWを利用してバイクで広島にやってきました。

彼を囲んで、地獄の皇太子宅にて久しぶりに晩餐会が開かれました

夕方から始まってたのですが、Shinobu-taは仕事だったので
仕事終了してマグナでビューン

実は先日の体調不良により、お肉が食べれなくなってるShinobu-ta。
そんな話をしていたので、皇太子はラム肉を用意してくれました。
DSC_1156.jpg
お肉は柔らかくて脂身が少なくてこれなら食べれる~ってな感じで、
食って~
9753854_1931546900_73large.jpg

食って~~
FxCam_1367663585466-1.jpg

食いまくり~~~
FxCam_1367664872046-1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、冗談ですから(笑)


パスタは四種作ってくれたのですが、なぜか写真がこれらだけでして
DSC_1159.jpg

これはニョッキのカルボナーラです。
DSC_1165.jpg

さらにタタキと
DSC_1157.jpg

このペーストは野菜にしっかり合う少々塩気の利いた味でした
DSC_1160.jpg

でもって、ペペロンチーノを食べたいとリクエストしたら、ささっと
作ってくれましたよ
DSC_1168.jpg
ピリッと辛さがきて、これは本当に美味しかったです


ワイングラスに注ぐものがおかしいShinobu-ta
DSC_1161.jpg
お茶をくるくる回して香りを楽しんで・・・・・・・・・・・は、してませんよ(笑)



さて、横須賀の魔王さんはみんなにお土産を買ってきてくれました。
プリンは濃厚でして、このかぼちゃはみんなに好評でしたね
DSC_1169.jpg

鎌倉の大仏チョコ(笑)
DSC_1172.jpg

特に気に入ったのがこちらのチョコ。
DSC_1166.jpg
中身は・・・
DSC_1167.jpg
可愛いですね~
中にはあの「赤い靴」の歌詞カードが入ってました

チョコもちゃ~んと靴でした
DSC_1177.jpg

役目を終えた皇太子は、そのあと酒持って撃沈
395590_245991922208115_109455807_n.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・も、もちろんヤラセです(笑)

でも、マジで起きなかったので、私とmicaちゃんが片付けをしてる間に
男性陣は皇太子で遊んでまして、なんとこんな感じに!!!
1250255_1931754181_37large.jpg
ヘルメットかぶらせちゃいました
それでも爆睡の皇太子
このまま枕と布団をして、片付けも終了して帰りましたぁ

今回も、美味しい食事をいただきながら、しゃべって笑って楽しい時間でしたよ~





*Comment

 

地獄のミサワ並みに恐ろしくない皇太子。 風邪を引かなかったかな? 起きた時、ヘルメットの状況が理解できましたかね(笑)
  • posted by モルト 
  • URL 
  • 2013.05/05 22:27分 
  • [Edit]

 

横浜から広島まで来てくれてありがたく思いました。(^^)

美味しい料理に愉快な仲間と楽しい時間ご一緒ありがとうございましたそしてお疲れ様でした。(^^)v
  • posted by しんちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/06 07:24分 
  • [Edit]

しんちゃんさん 

ようやくゆっくりお話出来ましたね・・・って、私が一方的に話してた!?
また会いましょうね(*´∀`*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.05/07 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1688-11eaed5f

Menu

