辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



気がつけば写真撮ってなかった(^^ゞ

昨日、先日遊びに行った宇部の友達が、菓子博に行くからと
広島にやってきました。

昨日の夕方ZEALに来たので、一緒にお好み焼きを食べて
その日は友達はホテルへ。

今日またやってきて、息子くんのカットをしましてお昼を
一緒に食べて~って感じでお昼には山口へと帰って行きました



今日は割と忙しく過ごさせてもらっています。
山口の大学に進学した常連くん、就職先が広島に決まり、
来春には戻ることとなりました。
彼は山口に住んでても、カットはZEALでしかしないので
こうゆう休みの時には必ず来てくれてます。
中2から来てる彼もいよいよ来年から社会人。
10年の年月はこうゆうとこでも感じますね


GW、皆さんいかがお過ごしですか?
ZEALは明日も元気に営業しちゃいますよ~




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1687-aaed59a7

Menu

