辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


おひさしぶりです♪

朝、突然現れたお客様!
県外に引っ越されてまして、2年ぶりに会いに来てくださいました

「はい!お土産じゃねと出て行こうとするから、
「ちょーーーっと待ったー!!!」と引き止めました。

どうしてかというと・・・・・・・・




































奥様連れてきてたから~~~

広島にいる時は独身だったんですよ。
mixiで近況は知ってたのですが、ちょっと前に突然、結婚しました報告が
あって驚いてたので、そりゃちゃんと奥様紹介してもらわなきゃ
いけないじゃないですかぁ
てなわけで、ちゃ~んと紹介してもらいまして、お二人はこれから
菓子博に行くというので、車をうちで預かり、いってらっしゃ~い


夕方戻ってきたので、お二人をパチリ
1367134899443.jpg
奥様、初対面なのにとっても気さくな方で、話盛り上がりましたよ~

知り合ったいきさつ、結婚までの話など、根~掘り葉~掘り聞いちゃいました
お客様は多趣味なのですが、ある知人に、「趣味が多いのは寂しいからだよ。
それを補うためにいろんな事をしてるだけ。結婚しなさい。」
と言われて
ハッとしたそうです。
なんだか深い言葉だな~って思いました。そしてそれで自分を見つめた
お客様もさすがって思いました


さて、来られた時にお土産をいただきまして・・・
DSC_1108.jpg
あ、山口に住んでいるんです。でもってこれが美味しくて、あっという間に
食べちゃいました


そして菓子博から戻ってきては、今度はケーキを買ってきてくださいました
開けてみると、
1367138810660.jpg
「祝10周年」の言葉が
こうしてロウソクを立てて、二人で「フ~」って消してから食べちゃいましたぁ

転勤族のお客様が多いZEALなので、GWは帰省されるお客様が多くて
かな~り暇になります
でも、だいたい毎年このように県外に行かれたお客様が訪ねて来てくださいます
そしてZEALに行こうと思ってくださるのが本当に嬉しいですね
ZEALの入口は家の形をしています。
どうぞ我が家へご遠慮なくって気持ちで造りました。

ウェルカムZEAL家へ
ぜひお気軽にお立ち寄りください



スポンサーサイト

*Comment

 

店の前を通ったらありがとう 10周年 と有ったような


おめでとうございます。
  • posted by モルト 
  • URL 
  • 2013.04/28 23:33分 
  • [Edit]

モルトさん 

ありがとうございます。
寄ってくださいよ~~!!コーヒーでも飲んでいって下さい(^O^)
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.04/30 15:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1683-10330d98

Menu

