辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



カラコン買い換えました~♪

前回買ったカラコンが1年を過ぎたので、そろそろ買い換えようと
見てみると、以前買ったのと同じのがなんと半額に

それはなぜかというと、前回のは大きさが直径14.0mm。
今は14.8mmが日本最大?で、海外ではさらに15.5mm16.0mm
とかいうふざけた大きさもあるようです。

日本人の目では14.8mmがギリみたいですね。
で、そうなると14.0mmでは『小さい』ってなるわけですよ

なので、今回はSHinobu-taも大きいのに挑戦!
手頃な値段で見つけたのが14.5mmです

本日届きまして、早速装着
DSC_1101 (1)
はい、毎度醜いドアップすみません( ̄▽ ̄;)
3カラーグレーと言う、三色のカラコンにしてみました

いや~、やっぱりデカイです。正直入るかなと思ってましたが、そこは
カラコン歴14年のShinobu-ta。意外とすんなり装着OK

目の色変わると見た目も変わるんで、やっぱりカラコンやめられません





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1682-3e016a61

Menu

