辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


バタバタでした~(;´д`)

金曜・土曜日と忙しくてブログが書けませんでした
しかし今日は悲しいことに午前中お客様ゼロ
これはもう、暇な一日になりそうだなぁと思っていたところ、
昼前に来られたお客様を皮切りに、予約の電話で次々と時間が
埋まっていきました!そして、もう終わりかなと思った最後にも
予約の電話がありまして、店長はまだお仕事中です。

みなさま本当にありがとうございますm(__)m


さて、昨日から予約をしてくださってました常連ご夫婦さん。
以前もブログで紹介したのですが・・・。
2013年1月26日のブログ

この1ヶ月後に無事女の子を出産
そして本日はBABYちゃんお披露目となりました~
あやちゃんです
DSC_1083.jpg

まだ生後1ヶ月半なのに体重6kg!
眠たそうだったのでずーっと抱っこしてたら腕が少々痛くなってしまいました

ママさんカットの間はベビーカーに乗せてたんですが、グズグズしてきたので、
カラーの時にはこ~んな感じで~
DSC_1081.jpg
オッパイターイム
お二人で来ていただいてたので、この時間はご家族だけ。
こうゆう風に対応することで、いつもママさん達は安心して子連れでご来店されてます

店長も抱っこしてみましたが・・・
DSC_1089.jpg
ん~、さすがにそろそろ「パパ」には厳しい年になってきましたね(笑)


パパさんに抱っこされてるあやちゃん
DSC_1090.jpg
安定感抜群のお腹ですよ

あ、そういえばパパさんは、
DSC_06580.jpg
あやちゃんがお腹に入っていた時よりお腹が大きいのですが、
いつになったらこのお腹の中のモノは出るんでしょうね~(@^▽^@)


では最後にあやちゃんのベストショット
DSC_1080.jpg
また一人、ZEALベイビーが仲間入りしました



スポンサーサイト

*Comment

 

あやちゃんの笑顔が可愛い

乳児を抱っこするの怖い
  • posted by モルト 
  • URL 
  • 2013.04/22 12:07分 
  • [Edit]

 

あれ!?
お孫さんで慣れませんでしたか((^O^))
  • posted by モルトさん 
  • URL 
  • 2013.04/23 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1679-3d878f0f

Menu

