辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


たくさんの祝福とサプライズと・・・

この連休、Shinobu-taは旅に出ていたのですが、その話はまた明日に
させてもらいまして・・・。

まず、私が旅に出てるときに近所に住む常連さんから連絡が。
店長に連絡して受け取ったのが、こちらのお花でした
DSC_1045.jpg
さすが、私たちの好みをご存知でいらっしゃる(((*≧艸≦)ププ…

次に、以前遊びに来てくれた店長の同級生のみつのちゃんからは
10周年のお祝いにお酒が届きました
DSC_1046.jpg
お祝いの手紙も添えてあり、このきめ細やかな心配りがとても嬉しいです

さらにそのあとすぐ、またまた常連さんからお祝いの品物が
DSC_1044.jpg
これまたお好みをよくご存知でいらっしゃる~(*>艸<)ムププ

こうして今日も幸せ気分で仕事をしていたのですが、実は昨日ある人の
予約が入ったと店長から聞いていました。
15時に彼女はカット&カラーにやってきました。
























初公開!






























店長の妹のさっちゃんで~~~す
DSC_1048.jpg
今週、四国へ旅行に行くことに決めてたさっちゃんは、Shinobu-taのブログを
読んで、四国へ行くのにどうせ広島を通るなら寄ろうって思ったそうです。
お祝いのお花も買ってきてくれました
兄妹で記念にパチリ
DSC_1050.jpg


ところでさっちゃんはプロのネイリストです。
図々しくネイルのお願いをしたところ快諾してくれました
DSC_1052.jpg
細かいデザインもさささ~っと
DSC_1054.jpg

Shinobu-taに似合うデザインを作ってくれましたよ
DSC_1057.jpg
ネイルをしてる間、他の兄妹の話、仕事の話、恋の話など色々しちゃいました


仕事が終わって、さっちゃんを連れてママ友がやってるお好み焼き屋へ。
DSC_1060.jpg
ヘラの使い方を教えたら、上手に食べきりました~

うちに泊まればいいのに、さっちゃんホテルの予約を取ってたので、
広島城と原爆ドームのライトアップを見に行ってからホテルに送って行きました


明日からはいよいよ四国へ行くさっちゃん。
ゆっくりのんびり楽しい旅をしてきてね~




スポンサーサイト

*Comment

 

ずっ…ズルい( ̄ー ̄)
マジで聞いてない…
1週間前くらいに、広島行きたいって話しよったのにヽ(;▽;)ノ
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2013.04/20 10:02分 
  • [Edit]

ともちゃん 

(ΦωΦ)フフフ…
きっとともちゃんがブログ読んで驚くやろうねって話しよったんよ(笑)

元々四国に行こうと思ってたんだって。
そしたら前日にブログ読んで、四国行くにも広島通るし、10周年なら
お祝い持って行こうってなったんだって。

ともちゃんも今度おいで(*^^*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.04/20 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1677-5ad76602

Menu

