辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございます。

今日は朝からノンストップで忙しい一日でした。

しかしその忙しい中、午前中に見知らぬ車が停まったので、
「ん?新規のお客様が来たのかな~?でも予約いっぱいだしな~
思っていたら、なんとお花屋さん
ある常連さんから、10周年のお祝いのお花が届いたんですよ
DSC_1019.jpg
とっても大きいのをいただきました
レジの横に飾ってますので、ぜひご覧ください。
そして仕事終了後にお礼の電話をかけたところ、「親子でお世話に
なってる感謝の気持ちです
と言ってくださったんですよ!
お客様からこう言ってもらえるって本当に幸せですよね

また、夕方突然降った雨の中、これまた常連さんが突然バイクでやってきて、
「プチツーで行ったついでにと、たまにブログでも紹介してる
加計にある「よしお」のたい焼きを差し入れしてくれたんですよ
DSC_1022.jpg
ほとんどお話が出来ない状態でしたが、多分、10周年なので差し入れを
してくださったんだと思います
ありがとうございましたm(__)m


そしてご来店のお客様には記念品をお渡ししているのですが、みなさんから
「がんばってくださいね。」「これからもお世話になります。」と言って
もらい、その度に嬉しくて嬉しくて幸せを感じてしまいました


今日はまるで10周年を祝ってもらってるかのような忙しさでしたが、
最後にご来店の常連さんには「ここに引っ越してきてから何軒か
行きましたがどこもイマイチしっくりこなかったんですよね。
でもZEALさんに来てほんとしっくりして、そのまま来させて
もらってます。これからもぜひよろしくお願いしますね

嬉しい言葉をいただきました
そして、そのお客様に図々しくも写真撮影をお願いして撮ってもらいました。


DSC_1020.jpg
10周年、ありがとうございます!
これからもZEALを、そして私たちを
よろしくお願いいたします(*^^*)








明日・明後日はお休みとなりますので、10周年の16日はお休みして
迎えます。17日より11年目のZEALでお会いしましょう



スポンサーサイト

*Comment

 

出来れば50周年は
お願いしたいです(笑)

ここの理容院兼井戸端会議所から他所に行くことは
出来ませんよー(o^o^o)

未来の紫パンチパーマより
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.04/17 23:04分 
  • [Edit]

 

50周年・・・は82歳e-350
がんば・・・れるのでしょうか(笑)

良かった~、理容院が先に来てて♪
井戸端会議所、たまに理容院になるときもあるんで( ̄▽ ̄;)

将来はパンチパーマでお手入れラクにしちゃいましょう(≧∇≦)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.04/18 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1676-ef66f100

Menu

