辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



春休み終盤ですので

毎日毎日、小中高生がやってきます。
みんな髪をさっぱり切って新学期を迎えるって感じです
中には入学の子も。そして、そうゆう子には一言説明しています。
「ごめんね、今月から料金変わるから・・・。」
そう、4月より中学・高校・大学に入学する子は値段が変わります。
でもみんなもちろん納得。というか、親御さんがちゃ~んとその金額を
持たせてくれています

今月で10周年。
小学生の時から来てくれた子も、4月から高校生になります。
髪の量がとても多いので、月一で来てくれるのですが、上手に
サービスDAYを利用。
今月からは高校生のサービスDAYである火曜日が彼のカット日です。

あ、あらためてサービスDAYを紹介しちゃいますね
毎週火曜日  
シニア(高校生)DAY     2、980円→2、625円

毎週木曜日  
チャイルド(小学生以下)DAY 2、205円→1、890円

毎週金曜日  
ジュニア(中学生)DAY    2、415円→2、100円



さらに、毎週水曜日はストレートDAYで縮毛矯正が
カット込みで長さ関係なく10、500円となります


サービスDAYも上手に利用して、ぜひZEALへどうぞ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1668-31bfcc94

Menu

