辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



念願のしだれ桜

さてさて、3年越しで行ってみたかった桜を見に行ってきました
元々、高校の同級生でバイク仲間のかぢかぢくんとバイク用品店に
行く約束してたんで、ならばその前に桜を見に行きましょうと
待ち合わせして神原のしだれ桜へ。

個人宅にある2本のしだれ桜。
その見事な咲き具合に思わず「おぉ!」って声がでました
DSC_0953.jpg
なんて見事なしだれ桜でしょう!
そして、この奥には家があり、この周りには多くの人がお弁当を食べたりしながら
眺めています。こんな近くにこんなのどかで豊かな景色があるなんて!!!

本当に見事なしだれ桜です
DSC_0955.jpg

DSC_0956.jpg

一番圧巻だったのが、この位置からの桜です。
実は二本の大きなしだれ桜が並んでるのです。
DSC_0958.jpg


穏やかな天気なので、平日にもかかわらず多くの人が来ています。
DSC_0954.jpg
DSC_0964.jpg

お茶とコーヒーの販売所もありました。
DSC_0960.jpg

地上1mくらいまで垂れてました。
DSC_0959.jpg
まだ全く花びらが散ってなくて、まさにこの日が満開でしたね

おおはしゃぎのShinobu-ta。・・・・・・・・・飛んでみました(笑)
1364802113011.jpg


さて、今朝は柔道の出稽古で末っ子を沼田高校に連れて行きました。
坂の上にある学校ですが、その坂は桜並木となってます。
DSC_0967.jpg
あいにくの雨で散り始めてましたが、素敵な景色を連日見ることが出来て
春満喫で~す




*Comment

 

見事なしだれかた(笑)を見せてくれてありがとうございます
  • posted by モルト 
  • URL 
  • 2013.04/02 19:55分 
  • [Edit]

 

見事なしだれ桜ですね。(*^^*)

私も一昨日コミのツーリングで桜三昧しました。(笑) (^^)v
  • posted by しんちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/02 21:43分 
  • [Edit]

しんちゃんさん 

三瓶山おさんぽツーですよね?
少々雨にもやられたみたいですが、楽しいツーリングだったようで何よりです(*^^*)
それにしても、もっとガッツリと暖かくなってもらいたいもんですね(^_^;)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.04/03 10:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1667-91d59ce5

Menu

