辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



桜もとめて・・・

先日書いてた見に行きたい桜。
よし、夜に行ってみようと思ってでみちゃんを誘ってみました。
ちょうど仕事が休みだったので即OK

でもそれをmixiでつぶやくと、そこはライトアップされてないとの
情報がするとちょうど良いタイミングで別のバイクメンバーから
夜桜見に行こうとお誘いがあり、でみちゃんと参加しちゃいました

その前にこれまた別のバイク仲間が集まってるラーメン屋に顔を出し、
それから待ち合わせ場所へ行き、最後にその桜の名所へ。

着いたー!

でも・・・でも・・・・・・でも!!!

なんと真っ暗


デジカメの発光で撮ってみました。
CIMG1873.jpg

CIMG1875.jpg

CIMG1872.jpg

CIMG1874.jpg

CIMG1876.jpg

CIMG1881.jpg

CIMG1883.jpg


とりあえず、テンションはあげてみました~(≧∇≦*)
女性陣
CIMG1886.jpg
男性陣
CIMG1888.jpg

するとでみちゃんが、通勤途中の場所がおそらくライトアップされてると
言うので、じゃあそこまで行こうと、西バイ乗って廿日市から白島の京橋川付近へ。

おーーー!ライトアップされてる~

CIMG1891.jpg

CIMG1897.jpg

CIMG1892.jpg

CIMG1894.jpg

CIMG1895.jpg

CIMG1899.jpg

1時間前までは多くの人で賑わっていたそうです。
逆にこの時間は貸切状態
まだ屋台もやってるとこもあったので、各自好きなものを食べてました

いっぱいしゃべって大笑いして、仕事の疲れを発散して、
みんな笑顔で時間いっぱい遊びました

今日のバイク達~ 
CIMG1906.jpg

最後にShinobu-taのバイク、桜とパチリ
CIMG1911.jpg


みなさん、お付き合い
ありがとうございました





*Comment

ありがとうございました〜 

楽しかったですね〜(o^^o)
また走りましょう!
ちなみに今、夜勤から帰ってきたので今日も休みです。こんな感じなのでまたタイミング合う時誘い合いましょうね!
  • posted by でみ丸 
  • URL 
  • 2013.04/02 05:25分 
  • [Edit]

でみ丸ちゃん 

久しぶりに一緒に走れて楽しかったよ~♪
これから暖かくなってきたらやっぱり夜走り楽しいし、今度は平の家のラーメンしっかり食べてみたいんで、また連れてってね(*^^*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.04/02 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1665-3c8e0bd4

Menu

