辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



今日は肌寒いけれど・・・

我が家はエレベーターを4階で降りて、少し歩きます。
左手には権現山が見えます。
毎日毎日見てると、ある日フッと変化に気づきます。

今日気づきました
DSC_0947.jpg
桜が咲き始めてます

今日は雨が降ってかなり寒い一日でしたが、明日から暖かく
なってくるようなので、一気に桜も満開になるでしょう

数年前から行ってみたい桜の名所があります。
しかし月曜日しか行けないので、その週に予定を入れると
翌週にはもう散ってしまってて、結局見に行けてません。
今年こそは!と思って、来週狙っています。
いろいろ予定を入れてるのですが、近場なので見に行けたらなぁと
思っています。
花粉症・黄砂・PM2.5と喘息持ちにはちょっと辛い時期ですが、
やっぱり春はワクワクしますね




*Comment

もしかして 

例の枝垂桜ですか⁈o(^▽^)o
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.03/28 08:14分 
  • [Edit]

かおりちゃん 

そういえば、一緒に行こうって去年誘ったような気がするね♪
そうだよ~、行きたいのはあそこだよ~(*^^*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.03/28 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1663-e6f1d7cf

Menu

