辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


モテモテ~♡

現在女子大生の常連ちゃん。下の妹Nちゃんはまだ小学4年生なのですが、
一昨日の来店でおもしろい話を聞かせてくれました。

バレンタインデーにいろんな男の子にチョコレートをあげた妹Nちゃん。
ホワイトデーでのお返しを楽しみにしていました。
「○○くんでしょ~、△△くんでしょ~。」とお返しをくれそうな
男の子の名前をあげてたそうです。

さてホワイトデー当日。
いろんな男の子からお返しをもらったそうなのですが、
その中にどうみてもこれは高いのでは?という商品が
あったそうです。
そしてそれは男の子が自分のこずかいを貯めて、
Nちゃんの為に買ったそうです

さすがにこれはと思い、お母さんがその男の子の家に電話。
事の次第を話したところ、その子のお母さんが一言。
「いいんですよ。だって・・・



















































本命ですから


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

もうそう言われちゃ仕方ないですよね
ありがたくそのままもらっておいたそうです。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ食べてませ~ん(笑)
写真見せてもらったんですが、かなり食べるのがもったいない
素晴らしいお返しなんですよね~




スポンサーサイト

*Comment

 

何か微笑ましい楽しくなる話ですね。こちらの心も明るくなりますね。
  • posted by しんちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/23 19:13分 
  • [Edit]

 

いいな


お嬢さんはどうなのかな?
  • posted by モルト 
  • URL 
  • 2013.03/23 21:05分 
  • [Edit]

しんちゃんさん 

小学生って裏表ないから、その分ストレートでほのぼのしますよね(*^^*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.03/26 16:15分 
  • [Edit]

モルトさん 

私、こう見えてもチョコいっぱいもらってました!!
義理ですが・・・
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.03/26 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1661-5c915f74

Menu

