辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


デート♡

な~んてもうすっかりおしどり夫婦の私たちですが、
年に一度の結婚記念日だけは大事にしています

今年の結婚記念日は、あるお店の割引チケットが手に入ったので
そこに行こうと決めてましたが、当日はShinobu-taに用事があり、
翌日にと予約したらいっぱいとのこと。
その後バタバタしてまして、結局19日の火曜日に行くことにしました。

場所は袋町小学校の向かいのビルの5Fにあるvitoさんです。
バーと言った方がいいでしょうね。

まずは二人で乾杯
DSC_0904.jpg

料理ですが、スモーク系をまずは食べようとなり、
豚バラ
DSC_0905.jpg
チキン
DSC_0906.jpg
そしてサラダといきました。
これ、豚バラがかなり美味しかったですね。
脂とスモークの香りがとてもGOOD

ところでここのシェフは女性です。
そしてカウンターでドリンクを作るのは男性。
どうやらご夫婦のようです
この男性の方がとてもお話しやすくて、いい雰囲気を
醸し出していました

メインには4種のチーズがのったピザ
DSC_0907.jpg
に、なんとメイプルシロップが!
コレあり?と思ったのですが、チーズに含まれる塩気を
感じてばかりより、たまに変化球のようなシロップでの甘みを
口に入れてみるとリセットされたような感じで良かったですね
まあ、チーズにつけようとは思いませんでしたが

けっこうお腹いっぱいになったのですが、最後にもう一品だけと
いうことで、スモークサーモンとアボガドのタルタルソースをば。
DSC_0909.jpg
で、これを出してきて言われたのが、「うちのスモーク全品食されましたね
あ、ほんとだ(笑)
ところでここのパンは自家製だそうです。納得の美味しさでしたよ

ドリンクもう一杯。
DSC_0908.jpg
Shinobu-ta、ノンアルコールカクテル作ってもらいました

帰りは久しぶりに腕組んで~のラブラブモード全開
結婚年数も長くなりましたが、お互いの趣味や友達との事に
理解を示して楽しく過ごしてるおかげで、こうしてまた二人の
暦が新しくスタートしました。

これからも仲良く、ケンカもしつつ(笑)、お互いを思いやり、
そして何より子ども達を見守りながら過ごしていきたいと思っています



スポンサーサイト

*Comment

 

結婚記念日おめでとうございます。m(__)m

それにしても美味しそう料理がズラリ!(笑)(*^^*)
  • posted by しんちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/21 19:08分 
  • [Edit]

 

良いなぁ~そんな夫婦に
なれるように私もこれから努力しよー(笑)

結婚記念日が誕生日です!より。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/21 23:42分 
  • [Edit]

しんちゃんさん 

ありがとうございます♪
初めてのお店なのでどうかなぁと思いましたが、結婚記念日にふさわしい雰囲気と料理を堪能できました(*^^*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.03/23 14:09分 
  • [Edit]

誕生日おめでとう! 

結婚前からすっかりおしどり夫婦って感じの二人じゃないですか~(笑)

一番はやっぱり二人でいることを楽しむことですね♪
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.03/23 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1660-d2899726

Menu

