辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



シークレットで・・・

実は先日、店長の友達と宮島に行ったとき、こんな素敵な壁掛け
時計を購入しました
DSC_08762.jpg
DSC_08742.jpg

ZEALオープン以来同じ時計を掛けていたので、雰囲気が変わって
けっこういい感じなのですが、店長と気づいてもらえるかね~なんて
話をしてて、店長が、「じゃあ一番に気づいた人は割引しよう!」
言うのでこれは面白いと賛同

火・水・木曜日と、身内や警備員コスナーくんなどは気づきましたが、
これは無効(笑)

そして昨日!ある常連さんが、「あ、時計変わった?」と言ったので、
二人で「おめでとうございま~~~す
お客様キョトーン
で、今回のシークレーット割引の話をしまして、この日の代金を
値引きしました

はい、記念のピース
DSC_08872.jpg


お客様を楽しく驚かすのが大好きなので、これからも何か面白い
こと考えたら突発企画やっちゃいま~す




*Comment

 

クっソー

もう少し早く行けば
良かったなぁ。。。
  • posted by 足つぼ激痛 
  • URL 
  • 2013.03/16 17:42分 
  • [Edit]

(ΦωΦ)フフフ… 

そうゆう事だったんですよ~(笑)
残念でしたね(*≧∀≦*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.03/16 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1657-16f43581

Menu

