辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



楽しいお休みでした♪

以前から、店長にお酒を送ってくださる店長の同級生さん。
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1635.html

この度、お店の慰安旅行でスタッフさんを連れて広島に
遊びに来てくれました

日曜日の夜に来られたので、広島駅で待ち合わせ。
何年も前からShinobu-taのブログを読んでくださってるんですが、
お会いするのは初めて!
会った瞬間、「うわ~!忍さ~~~ん!握手してー!」
Shinobu-ta、有名人じゃないですよぉ
でも店長から話を聞いてて、Shinobu-taもぜひ一度会いたかった
店長の同級生はみつのちゃんと言います

広島に来たらやっぱりお好み焼きじゃろ~ってな感じで
広島駅前にある「お好み広場」のこちらのお店へ行きました。
DSC_08572.jpg

トッピングにチーズを頼んだんですが、これがチーズ好きには
たまらないパフォーマンス!

トロ~~リと・・・
DSC_08562.jpg

チーズたっぷりのお好み焼きですよ~
DSC_08552.jpg

みんなでいろんな話をしたり、このお店に貼ってあった広島弁を
解説してみたりと、話は尽きず、でも食べまくり


さて、この日はこれにて解散しまして、翌月曜日は宮島へ行きました。
一人以外は数回目の宮島でしたが、意外と知らない事が多いみたいで、
そこは一応地元のShinobu-ta達がご案内です

「鹿~と言いながら写真を撮るめぐちゃん&あやちゃん(笑)
DSC_08602.jpg

鳥居が見えてきましたよ~
DSC_08612.jpg

美人の4人さん、素敵でしょ
DSC_08592.jpg

やっぱりここで写真撮るのはお約束!
DSC_20356.jpg



昨日は前日より気温が下がってましたが、太陽があたるとこはポカポカ
していたので、鹿の親子も気持ちよさそうに寄り添って寝てました
DSC_08642.jpg

お土産買い~の
DSC_20358.jpg

揚げもみじ食べ~の
DSC_20359.jpg

その間もおしゃべりはノンストップで
そうそう、店長って中3の時に転校してまして、いつも会う店長の友達は
その時からの友達ばかり。
でもみつのちゃんは小学校から中2まで一緒だった人なので、
ほとんど聞いたことのない店長の小学生の頃の話とかも聞かせて
もらう事が出来て、なんか新鮮でしたよ~
ま、想像通りヤンチャで楽しそうにしてたようですけどね

気がつけばすでに2時間。
夕方までには北九州に戻らなければいけないのですが、
Shinobu-taのブログを読んでるみつのちゃんですから、やっぱりここには
連れて行ってあげなきゃいけないでしょ~










































はい、毎度お世話になります、3丁目のたこボールさんです
最近すっかりたこボールの一員になった「にゃー様」もいましたよ
DSC_08672.jpg

みつのちゃん、たこボールくんになっちゃいましたよ~
205_346777052100904_1828589613_n.jpg
めっちゃお茶目

さらにたかこちゃんまでたこボールくんに。でも妙に似合ってたりする~
31913_346777042100905_974115031_n.jpg

Shinobu-taがとにかくよく行っててブログに書いてるので、食べたかった
三タコさんの味は、裏切ることなく4人を満足させてくれましたよ

みんなと楽しく談笑する店長を背中からパチリ
DSC_08682.jpg

でもってせっかくなのでとみつのちゃんと二人でもパチリ
DSC_08692.jpg

さらに邪魔してShinobu-taも一緒に
DSC_08702.jpg

でもって最後は・・・・・・・店長ハーレム
72299_346776955434247_989330903_n.jpg

こんな感じでの~んびりと楽しい時間を三タコさんで過ごさせてもらい、
いよいよ別れの時間です。
懐かしの北九州ナンバー
DSC_08712.jpg

帰り道のナビ設定を一緒に見てる店長。
DSC_08722.jpg
女性には優しいですね(笑)

また会おうねと見送りました
DSC_08732.jpg

夕方には無事に着いたと連絡をもらって一安心
みなさん楽しかったと言ってくれましたが、私たちも
楽しい時間を過ごすことが出来ていっぱい笑わせてもらいましたよ

今度はこちらも北九州に行って、彼女たちに会いに行こうと
思ってます。店長の昔話ももっと聞かなきゃね




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1655-160c2e47

Menu

