辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


入手困難!? 

先日、ZEALスーパー常連・警備員コスナーくんが、
知り合いから「うまか棒のなっとう味が食べたい。」
言われたので、買いに行ったところどこも売り切れだったそうで、
探して見つけたお店で大量買いをしたという話を聞かせてもらいました。
そしてなんと数十本ほどうちにも分けてくれました

それがこちらです。
1250255_1897312542_153large.jpg
当然、最初はサクっとします。でも食べてるうちに納豆のような
粘りがしてくるんですまたカラシのピリッと感もあり、
かなりクセになる味
今は本当に手に入りにくいみたいなので、見つけたらぜひ食べてみてください

ところでこの話をさっき来た常連さんにしたら、食べたことがあるらしく、
「あれはほんとに美味しいですよねあれね~、私・・・





















































ご飯と一緒に食べてみたいんですよ


エェエェエェエェエ(゚∀゚ノ)ノエェエェエェエェエ

「だって粉々にすればふりかけみたいなもんでしょ

た・・・たしかにw( ̄△ ̄;)wおおっ!

さすが若い人の発想!Shinobu-ta、お菓子を御飯に付けるなんて
思いもしませんでしたね。でも基本納豆味だし、フリカケとして
食べればいける・・・・・・・・・・・・かなぁ

基本、食べず嫌いのShinobu-taにはとても挑戦できません_| ̄|○
なので、常連さんの報告を待つとします(笑)



スポンサーサイト

*Comment

 

どこあったん???!!
数年前に駄菓子屋で買って一時期ハマってたんじゃけど、ここ数年どこ行っても置いてなくて困ってたんよ(笑)
うまい棒なのに粘るのがええよね!(笑)
  • posted by ぷぷぷ 
  • URL 
  • 2013.03/06 18:40分 
  • [Edit]

 

ちょちょちょちょ!これ!帰りにフジに行ったらたまたまあったんですよ~。

ラッキーすぎる!

お米を我慢してるから
しばらく家で寝かせて
お米を食べるときに絶対
試してみますからね(^O^)

脱。金髪娘より…(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/06 23:25分 
  • [Edit]

ぷぷぷさん 

これは、広島駅の近くのお菓子の問屋さんだとは聞いたけど、もうひとりの方がフジで見つけたと書いていらっしゃるので、探してみたら案外近くにあるかもね(*^^*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.03/08 18:00分 
  • [Edit]

マジですか!? 

話をした後で偶然見つけると、テンション上がりますね!
ぜひふりかけにして食べての感想をよろしくお願いします♪
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.03/08 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1651-7215ee18

Menu

