辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


女子会ランチ in なだ万

え~~~っと、実は長男から社員優待券なる割引券を
先週ちゃっかりいただいちゃってたShinobu-ta
バイク仲間の女性で、月曜日に都合のつきそうな人に
声かけてみたところ、4名が参加可能とのこと。
「普段バイクに乗ってる時とは違う、それなりの格好で
みんなに言って待ち合わせ。みんなそれぞれ素敵な女性と
なってましたよ

だって、なだ万の場所がこちらなもんですから~
DSC_08291.jpg

DSC_08301.jpg
そう!広島プリンスホテルです。Shinobu-taは初めてでした。

なだ万は20階にあります。
一人遅れてきたので、彼女を待ってる間の待合席から見る景色をパチリ
DSC_08311.jpg
広島市内が一望出来てて、これは夜景はかなりキレイだろうなぁと
思いましたよ


さて、ここ広島なだ万は東京汐留店に次ぐ、ビュッフェスタイルの
ランチが食べれます。
メインメニューをオーダーしたら、後は小鉢を好きなだけ取って食べて
良いようになってます。
まずはこちら。
DSC_08331.jpg
どれもヘルシーな和食の一品物です。

でもって、一斉にみんなで写メってます(笑)
DSC_08341.jpg

さて、メイン料理は5種類の中から選びます。
Shinobu-taは鶏肉にクリームチーズがかかったのを選びました。
DSC_08361.jpg
このチーズ、どちらかと言うとホワイトソースのようなんですが、
最後の最後にチーズだなと感じるくらいクリーミーでしたよ
ちなみにこれを選んだのが3人。
他二人は牛肉料理のこちら。
IMG_7378.jpg
5種類あるのに選んだの2種類、ほんとみんな好みが一緒です

そうそう好みといえば、嬉しいことに料理長のはからいでドリンクはサービスして
いただきました。ところがみんなが選んだのがこれまた一緒!
DSC_08351.jpg
柚子ドリンクですしかも水割り炭酸割りと選べるのに
そろって、「炭酸割りで


メインをいただいたところで、もう一度小鉢食べちゃいましたぁ
DSC_08371.jpg

そして最後はスイーツです。
個人的に心配りが素晴らしいなぁと思ったのがこれ。
DSC_08401.jpg
コーヒーカップが温められているんです。
これなら熱いままのコーヒーが飲めますね
気の利いた心配りがやはり老舗なだ万の素晴らしいところですね

スイーツの写真をなぜか撮り忘れてて、友達からいただきました。
sweets.jpg
でもってスイーツも2回食べちゃいましたよ~

そうそう、小鉢やドリンク類のコーナーから見える景色は
本当に素敵でした
DSC_08391.jpg
私が大好きな、瀬戸の島々を望める良いロケーションです

おしゃれして、美味しい和食を食べてるのに、話す内容は
やっぱりバイクがメイン

そんな素敵なメンバーと素敵な景色をバックに記念に一枚
DSC_08421.jpg
とてもバイク乗ってるようには見えない可愛い人たちでしょ

このあと、外に出てからもバイクの話で盛り上がり、立ち話1時間くらい
しちゃってました

たまにはこんな会もいいですね
お付き合いいただいた、かおるんさん・さちさん・あきさん・micaちゃん
ありがとうございましたぁ



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1650-e1f576b8

Menu

