辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ようやく・・・

指が治った・・・と言うか、ひっついたので水を使ってもいいと言われました

本当にこの1週間は店長に迷惑をかけてしまいました
指のケガには本当に気を付けようと思いましたよ


ところで今回右手の親指を負傷したことで、今時ならではの
不便な事が。
























それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































スマホが操れませ~~~ん
包帯巻いてちゃ全くスマホが反応しませんね
多くの人がそうかと思うのですが、右手の親指と人差し指を使うので、
ついクセで、触っては動かなくて親指の代わりに中指を使ってました

時代変わると使う指も変わる!?ナンチャッテ(笑)


見せても痛しくない、指のケガをお披露目で~す
1250255_1895609045_114large.jpg
今日からバリバリ、シャンプーやってますよん





*Comment

 

痛々しい~


店長と回復した祝いの飲み会をしなきゃね。
  • posted by モルト 
  • URL 
  • 2013.02/28 21:29分 
  • [Edit]

なるほど… 

もったいぶるから色々想像しちゃいました…ハナクソほじれな〜いとか言うのかとo(^▽^)o
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2013.03/02 01:17分 
  • [Edit]

モルトさん 

この前したじゃないですか~。
まだ足りませんか(笑)
ではまた行きましょう!
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.03/03 18:46分 
  • [Edit]

ウヒヒ 

さすがかおりちゃん♪
想像力豊かだわぁ(*´∀`*)
・・・って、ハナクソは親指でははほじくらんでしょ~( ̄▽ ̄;)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.03/03 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1647-e464c957

Menu

