辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



定休日変わりました(笑)

なんか以前も書いた覚えはあるんですが、これを覚えてる人は
かなりのZEAL通ですね
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1467.html

隣の横山住建さん、最初は水曜日の定休日、それから日曜日に変更
していたのですが、最近また水曜日に戻されました。
でもって、この定休日のカッティングをいつもShinobu-taが作ってるんですよ

なので、これを
1250255_1892337476_109large.jpg

こうしちゃいました
1250255_1892337476_108large.jpg

ちょっと字が大きかったけどご愛嬌ということで
さすがに年数が経っていて他のカッティングが色あせてきてるんで、そのうち全部
やり直したいなぁと思いつつ・・・
の字が難しいんだよぉぉぉ



さて、昨日ほんま自分の不注意から大怪我をしてしまいました
1250255_1892337476_107large.jpg
フードカッターの刃でザックリです
傷口を見た看護師さんにも「うわぁと言われるくらいやっちゃってます

しかし昔何かで聞いたことがあるんですが、鋭利な刃物で切った場合は
切り口がキレイなので、すぐにひっつければまた治るって感じを裏覚え~。
それですぐに引っ付けて絆創膏二重巻きして一晩過ごし、今日病院に
行ったところ、「こりゃキレイにくっついとるけん、縫わんでいいよ
先生から言われて、消毒だけで済みました
初期処置って大事ですね

ただし、このような状態なのでシャンプーが出来ません
この刃の取り扱いには店長から注意を受けてたのに、安易に取り扱った
Shinobu-taのミスで情けないやら申し訳ないやら
一日も早く治して、仕事がちゃんと出来るようにしたいと思います




*Comment

No title 

痛いねーーー(→o←)ゞ
わしも以前ピーラーで親指ザックリやった(笑)
ありえんくらい痛いよね(笑)
って、お大事に・・・
  • posted by ぷぷぷ 
  • URL 
  • 2013.02/22 17:47分 
  • [Edit]

ぷぷぷさん 

体中に悪寒が走ったのも久しぶりで、これってほんま萎えるよね。
ピーラーもやったことあるし、包丁なんて数え切れんくらい。
主婦の手のケガはお約束やね。
でももうすでに治り始めてる自分の治癒力すげぇって密か~に
思ってる私(笑)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.02/23 18:16分 
  • [Edit]

 

おー懐かしき包帯(笑)

ワタシもよく怪我をする
からわかります。

お互い気を付けましょう。
つくづく指、手のありがたみがわかりますよね…。


安室ちゃん大好き。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/24 23:24分 
  • [Edit]

そういえば・・・ 

大ケガしてましたね~(笑)

いやほんま不便!
そして今回よく分かったこと!
スマホが使えんくなるw
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.02/26 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1644-2d52ff26

Menu

