辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


雨の連休。

月曜日はツーリングの予定でしたが、午前中に予定を入れてた
Shinobu-taは参加不可能だったので、バイク仲間の家に
遊びに行く予定にしていました。
でも、バイクで行く予定だったのに雨の為に断念
それで彼女と相談して、新しく出来たコメダ珈琲へ行ってみようとなりました。

でもって考えたShinobu-ta。
雨ならツーリングも中止だなぁ。。。
そこでリーダーさんに話してみたところ、緊急イベントとして
みんなに声をかけてくれて、当日なのになんと7人も参加!
9人でコメダ珈琲でカフェランチとなりました

コメダ珈琲は、名古屋で人気のコーヒー専門店。
コーヒーを頼むとパンなどが付いてくると評判になり、
店舗が増えてきてるお店なのですが、中国地方では初出店。
それがZEALから車で10分程度の場所に出来たのです
DSC_07502.jpg

12時に待ち合わせだったのですが、駐車場は満車、しかも
9人が座れる席が空くまで40~50分待ちました
DSC_07492.jpg


名古屋出身の常連さんから、「絶対カツサンドは食べたほうがいいけど、
一人じゃ食べれんよ
と言われたので、同席した3人でシェア。
やってきました、カツサンドは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デカイ!
DSC_07522.jpg

一つでも・・・・・・・・・・・・・・・・デカイ
DSC_07552.jpg
でも味はほんまに美味しいですこれは味噌カツサンドなのですが、
衣はカリッと、肉はジューシー、そして甘めの赤ミソの絶妙な味はさすが名古屋発祥!
お客様がおすすめしたのはほんまに納得!の味でした


さらに、こちらは小倉トースト。
DSC_07542.jpg
これもまた、アンコの量がハンパない!


そして最後に出てきました、コメダで人気の<シロノワール>!
DSC_07572.jpg
ふんわり温かいデニッシュパンに冷たいソフトクリームが乗ってます。

さらに、甘~いシロップをたっぷりかけて
DSC_07582.jpg
これは一見ならぬ一食の価値アリ
でもって、このように何人かで行っていろんなのをシェアするのが
いいかと思います


いつもはバイクのメンバーも、今日はカフェでニッコリ(*´∀`*)
DSC_07562.jpg



さて、このまま帰るのもな~となり、今度はカラオケへ。
初めてのメンバーくんの年齢が、なんと長男と一緒でビックリしてたら、
さすがに歌う曲も初音ミクなどで新鮮な歌との出会いにけっこう感動
家に帰ってYouTubeでソッコー確認しちゃいましたよ

でもって年齢がほんま様々なので、歌も様々。
Shinobu-taは相変わらずSHOW-YAやアンルイス等を歌いましたけどね

雨が降った日は、ツーリングは中止でもこうしてメンバーで集まるのも
いいなぁって思いました



さてさて火曜日ですが、店長と二人で古着屋めぐりをしましたよ
連休は二日目に体休めができるんでスッキリしますね。

それでは、今週もZEALよろしくお願いします



スポンサーサイト

*Comment

かつバーガー 

味噌は八丁味噌かな?

レタスでなくキャベツの千切りなのが豪華!

意外と名古屋は焼き肉や焼き鳥の店が多い。


シロノアールってやはり白黒?
  • posted by モルト 
  • URL 
  • 2013.02/20 22:40分 
  • [Edit]

モルトさん 

シロノアールって白黒って意味なの知らないのですが・・・。
まあ美味しく食べれれば名前はどうでも~ってことで(ΦωΦ)フフフ…

味噌は赤味噌ってイメージでした。
さらに辛がピリッといい感じです♪
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.02/23 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1643-75bfdadd

Menu

