辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


初虎祭に行ってきました♪

昨日はバスで行くと書いたのですが、店長の一言で車で
行くことにして、いつもは22時の御開帳に行くのですが、
今年は20時のに行きました。

ところが!

階段のある程度のところまで上がったら、急に前が進まなく
なりました。
なんと入場規制がかけられていたのです!!!
やっぱり20時なんてみんなが一番行く時間なんだなぁと思って
いたら、22時の御開帳に行ったお客様も入場規制が行われたと
言われてたので、どうやら今年からやりはじめたようです。

なので、20時ピッタリには拝むことは出来ませんでした


ようやく上がれて本堂へ。
DSC_0744.jpg
ご本尊様を拝んで商売繁盛を祈願して、お守りを買って下山です。

夜景がキレイですよ~
DSC_0745.jpg

さて、お財布に入れるとお金が貯まるといわれている
『福銭』を今年もいただいてきました。
DSC_0748.jpg
数量限定ですがお配りしていま~す



そういえば今日は朝からSOSのZEALでした!
昨日、ドライヤーが一つショートして、さらに今朝もう一つが
銅線が見えてたんで、これはヤバイと朝一子供さんを連れてきた
電気屋のお客様に直してもらって一安心
DSC_0747.jpg
毎度お客様に助けられてるZEALです(笑)



さて、明日明後日はお休みとなります。
残念ながら二日間とも雨予報
ゆっくりのんびり過ごしま~す




スポンサーサイト

*Comment

 

いつも、上まで行かれてるのですね。

中学時代に一度行ったきりです。

でも、一番の大吉を引いたんですよ。


昨日、夕方に店長がドライヤーを使ってたけどあれが壊れたのかな?


技術を持ったお客さんがいてラッキーですね
  • posted by モルト 
  • URL 
  • 2013.02/17 18:45分 
  • [Edit]

店長 

たぶんそのドライヤーですよ!!
いろんなお客様に助けられアドバイスもして頂きこの仕事して良かったと思いますよ♪
  • posted by モルトさん 
  • URL 
  • 2013.02/19 10:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1642-7fa8a2dd

Menu

