辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



今日明日は初虎祭です。

商売の神様・毘沙門天のお祭りで、一年に一度、この時だけ御開帳が
あり、ご利益を求めて多くの人が参拝に行きます。
初虎祭

バイク仲間で東広島で商売してる人も仕事が終わってから
参拝に行くと言ってました。
県外から来る人もいて、このお祭りは商売をしている人に
とっては本当に大事なお祭りなんですよ


今日は寒い中多くの人が歩いています。
毘沙門天へ歩いて行くようですが、私たちはいつも、緑井駅から
出るバスを利用しています
Shinobu-taが喘息持ちなので、寒い空気を吸いすぎると発作が
起きるんですよね~
このシャトルバスには本当に助けられてますよ

バスは今日の20:00~25:00の間、
緑井駅~安佐中学校前~毘沙門天駅~境内入口
を何度も往復しますので、夜に行かれる方は利用してみてください
あ、無料です


今年もしっかりとお願いして、一年仕事をがんばりたいと思います



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1641-d186dff4

Menu

