辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


朝から小包

大きな荷物でした。
送り主さんは、店長の中学時代の同級生です。
もちろん北九州。飲食業をされています

中身はこちら。
DSC_0698.jpg
お酒の飲めないShinobu-taのために、いつも甘いものも
入れてくれてるんですよ

出来たてホヤホヤの新酒です!
DSC_0697 (1)

ちなみにこのお酒を取り扱っている酒屋さん。
DSC_0697.jpg
こちらも同級生がされてるそうです


夜、Shinobu-taも舐めるだけはしてみましたが、お酒が飲めない
Shinobu-taでもこれは美味しいと思いました。
でも舐めるだけで終わりましたけどね

その代わり、ケーキはしっかりといただきました
あずきの入った米粉ロールはクドさがなくて美味しくいただけましたよ


「新酒が手に入ったので。」と手紙が添えてありました。
ただそれだけで、何のお祝いも行事もない時にこうして届けて
くれる同級生がいるって、店長幸せですよね



スポンサーサイト

*Comment

 

幸せなのは、本人の人柄だから運を好転させるのかも♪
  • posted by モルト 
  • URL 
  • 2013.02/06 23:14分 
  • [Edit]

モルトさん 

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
不思議と厄が終わった途端に、いい事が沢山!!
気を抜かずに仕事も遊びも頑張って行きますので、今後もお付き合い宜しくお願いします。
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.02/08 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1635-a6adcb7a

Menu

