辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


あゆ美ちゃん家族が来ました♪

最近、言葉も少しずつ覚えてきたしおりちゃん
DSC_06730.jpg
だいぶん、髪が伸びてます。

なので、チョキチョキっと
DSC_06750.jpg
嫌なんですけど~

そこでまたまたYouTubeの出番です
大好きなアンパンマンを見せると、ガン見です
DSC_06780.jpg

終わってから今度はあゆ美ちゃんがカラーでしたが、しおりちゃんは
一人でイスに座ってそのままアンパンマン見てます
DSC_06800.jpg

そうそう、バッサリとボブになりましたよ
DSC_06790.jpg


さて、あゆ美ちゃんですが、先日Shinobu-taが赤入れたのが
とても良かったので、あゆ美ちゃんも今日はブリーチ+マニキュアにしました
DSC_06720.jpg
オレンジ入れてみましたよ~あゆ美ちゃん、オレンジめっちゃ
似合うんで、派手っていうよりオシャレ~な感じです
Shinobu-taと一緒で目立つ奥さんのあゆ美ちゃんですが、さすがのダンナくんも
「もう見慣れましたけどねと半ば諦め顔(笑)


なかなか笑顔の写真を撮らせてくれないしおりちゃんですが、
最近は「はい、ポーズと言うとポーズ取ってくれるんですよ
そんな感じで可愛い写真撮れました~
DSC_06740.jpg
毎度癒されてま~す




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1633-760ff38d

Menu

