辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


お気に入りは・・・

独身時代からの常連さん。
只今二人目妊娠中。もう来月には出産予定なので、
今日は上の子供さんと出産前の最後のカラーにやってきました

なんども登場してるなっちゃん
最近、人見知り度がさらに増してしまい、ZEALに来ても泣きまくり~
でも眠かったようで、そのうちスヤスヤ

もうすぐ出てくるお腹のBABYちゃんとツーショット(?)
13.jpg


そしてカラーが終わった頃になっちゃんお目覚め
でもってこのあとはなっちゃんもカットですが・・・やはり大泣き

そこでiPadの出番です!
YOUTUBEで好きな映像を見せるのですが、なっちゃんの最近のお気に入りは
なんとTRF!
とくにサバイバルダンスを見せると途端に泣き止み、そしてガン見
14.jpg

全く動かなかったので、店長のカットも早いこと!
そして終わってクロスを外すと今度は自分で持って・・・
12.jpg

「うぉ~うぉ~うぉうぉうぉ~」のところで手を振ってます
11.jpg

結局帰るまで何度もTRFを見てたなっちゃん。
1歳半でなかなか音楽の良さを分かってらっしゃいますよ~



スポンサーサイト

*Comment

TRF 

今はEXILEみたいなのもいるが、メンバーにダンサーがいるのは新鮮な驚きだった。

サムと結婚したいと言ったらびっくりだよ。
  • posted by モルト 
  • URL 
  • 2013.01/31 18:47分 
  • [Edit]

モルトさん 

SAMは50歳くらでしょうか!?
うちの家庭も年の差で悩んでる今日この頃!!
嫁さんは同じ年です(笑)
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.01/31 19:27分 
  • [Edit]

やっと。 

スマホが直ったのでブログが見れました♪
外でカタカタ押して歩いててもいきなり「イェイイェイイェイ♪ウォウウォウウォウ♪」が始まります(笑)
で、コウさんに「麻子ちゃんこんなに髪バッサリ切ったらダンナさんビックリするんじゃない!?」と言われて「いや、ナツを見てあら~!なっちゃんどしたん♪可愛くなって~♪とは言うでしょうけど、多分わたしには何も言わないから私からダンナに髪切ったんですけど!?って言えば『そーねー』って言うくらいだと思います」って言ってたんだけど、一言一句違わずその通りの事を言うからビックリしましたよ!!(笑)
  • posted by なっちゃんのオカン 
  • URL 
  • 2013.02/09 16:46分 
  • [Edit]

スマホ復活おめでとう! 

ご主人の行動言動が分かるあたりがさすが夫婦♪(笑)

もうすぐ二人目も産まれるし、今だけの一人っ子を
楽しませてあげてね(*^^*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.02/10 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1632-35cb64e2

Menu

