辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


20年越しの♪

先日、中学の同窓会をしたことは書きましたが・・・。

同級生の中に今でもとても仲良くしてる友達がいます。
ご主人はZEALの常連さんとなってくださっています

その友達と以前話をしてて、昔次男を抱っこした写真があると
言ったので、そういえばうちにもあるなぁと思い、
ある計画をShinobu-taが提案したところ、
「え!?えーーーと驚いたのですが、
「いやいやそうゆうのも面白いじゃんと言うと
「じゃあKくん(次男)がOKなら・・・。」とのこと。

なので次男に聞いたところ、もちろんと快諾

そして同窓会の日。
駅で彼女を車の乗せてそのままShinobu-taの実家へ行く次男も乗せて。
二人の対面も久しぶりなんだけど、もちろん次男は覚えてなく
友達はあの小さかった次男がこんなに大きくなって(Shinobu-taからすると
大きくなりすぎですが)と月日の早さを感じてました


さて、その計画とは・・・。
まずはこちらが20年前の写真です。
DSC_06540.jpg































あれから20年・・・









































今回はこんな写真を撮りましたぁ
DSC_06541.jpg
そう!Shinobu-taが提案したのは、「今度は抱っこされてみんさ~い
だったんです

友達、超テレテレでして、「心臓バクバクしたぁと若い男に
抱かれて恥ずかしかったそうですが、
「でもこれはいい記念になるわと喜んでくれました

小学校は違い、高校でも別れ、一緒だったのは中学だけ。
それでも今もこうして彼女と仲良くしているからこそ実現できた
今回の写真。
二枚並べておきましょうかね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1629-06717384

Menu

