辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



地獄の新年会

またまた地獄の皇太子の自宅でお食事会がありました
前々回→http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1545.html
前回→http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1583.html
今回は、牡蠣料理を振舞ってもらいましたよ~

こんな牡蠣や~
23484868_1873576074_204large.jpg
こんな牡蠣まで~
23484868_1873574517_46large.jpg

Shinobu-taは遅れて行ったので、すでにみんな美味しそうに
いろんな牡蠣料理を味わってましたよ

牡蠣鍋
9642275_1874434682_163large.jpg
牡蠣フライ
DSC_06390.jpg

なんたってすごかったのがこれ!
DSC_06400.jpg
は、ここで~。
DSC_06380.jpg
そう!家の中で炭焚いて焼き牡蠣にしてました

さらに皇太子特製、牡蠣のキッシュ。
DSC_06410.jpg
そして非常に残念なことに、私が行く前にみんなの胃袋に
入ってしまった牡蠣グラタン
9642275_1874434686_151large.jpg
写真だけいただき。う~~~、食べたかった


こんな感じで牡蠣尽くしでしたが、最後のスイーツは・・・
9642275_1874434664_77large.jpg
これまた皇太子特製のりんごジャムをつけて美味しくいただきました


メンバーの一人がとても美味しいお酒を持ってきてて、あまりの美味しさに
お酒が進んで撃沈する人、全く記憶がなくなってしまった人など、
いつでもシラフのShinobu-taには面白い光景でしたよ~


今年も美味しい地獄料理を堪能出来そうです(笑)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1627-f582ad2e

Menu

