辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



今日は赤なんです(*´∀`*)

今日来られたお客様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










































が、Shinobu-taと同じ感じの服装~~~
2013-01-201.png
ペアルックみたいでしょ

そしてなんと店長も!
2013-01-202.png
上着が
かぶってますから~
ちなみに、写真を撮ると言うと、「外で撮って!」と寒いのに
わざわざ出て行く店長このナルシーさをどうにかしてください


ところでこのお客様、以前は名古屋にお住まいでした。
でもって23日に大町には名古屋で有名な「コメダ珈琲店」
オープンなんですよね
お客様ご存じなかったので喜んでました
やはり愛知ではかなり有名なお店なので、仕事の商談でも
利用してたそうです。

コーヒーを頼むとモーニングでパンとゆで卵が付いてくる
お店ですが、実はいろんなメニューも有名だそうで、
お客様がおすすめは「シロノワール」「カツサント」だそうです。
モーニングを楽しむ習慣は広島ではあまりなので、お休みの
月曜日なんかにゆっくり過ごしに行ってみようかなと思ってます




*Comment

シロノアール 

意味は白黒?
赤が好きですか?
私も好きです


ナルシー…それでもラブラブの癖に
  • posted by モルト 
  • URL 
  • 2013.01/20 17:32分 
  • [Edit]

モルトさん 

今日のポイントは、赤ではなくドクロのシャツです(笑)
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.01/20 20:14分 
  • [Edit]

えっ!えっ?! 

コメダができるんですか?!
めっちゃ嬉しいですo(^▽^)o
確かに名古屋の友達もシロノワールとカツサンドがオススメって言ってました!
シロノワールはハーフサイズを食べたことありますよっ(*^o^*)
小倉トーストもあるんですかね?!
  • posted by ひよこ丸 
  • URL 
  • 2013.01/21 02:24分 
  • [Edit]

ひよこちゃん♪ 

来週、モーニングに行ってみようかね?
また連絡するわ(*^^*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.01/22 13:50分 
  • [Edit]

 

店長(笑)(笑)

わらかさないで下さいよ。

本当おもしろすぎます。

ワタシもそういうの
好きですよ。

コメダ珈琲前にテレビで
やってました。

シロノワールめっちゃ
気になります。
  • posted by 安室ちゃん大好きー。 
  • URL 
  • 2013.01/22 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんま、店長ってどこまでナルシ~なんでしょうね(笑)

今日、コメダ珈琲店オープンで、知り合いとかも行ってて繁盛してると言ってました。
シロノワールはぜひ食してみたいですね♪
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.01/23 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1626-b16d2573

Menu

