辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



今さらなんですが・・・

我が家はけっこう前から家庭用ゲーム機を購入していません。
しかし!
まあいろいろわけありまして、現在Wiiが置かれています。
あ、買ったわけではないんですよ末っ子の友達のが
うちに置いてあるんです。

さて、先日ご来店のお客様とお話をしていてのこと。
何がきっかけだったか忘れましたが、このWiiが家にある話を
したところ、WiiFITをもう1年以上使ってないから貸して
あげましょうと嬉しいお言葉が

Shinobu-ta、ずーーーっと前からWiiFITがしたくてWiiを
買って欲しいと店長におねだりしてたんですが、ぜーーーったい
首を縦に振ってくれなかったんですよ

それを期日無制限で貸してくださると言われ、夕方には
わざわざ持ってきて下さいました

さっそくセットして末っ子といろんな事やってます。
DSC_06190.jpg

何をしても末っ子に勝てないのが悔しいのですが、二人で
楽しくトレーニングしてますよ~

特にヨガがいいですね~。
今、市の募集で申し込んだパワーヨガにも通ってるので、
寒さで凝り固まった体を気持ちよく伸ばしてくれてます


ほんま今さらで数年遅れのブームではありますが、我が家では
現在ヒットとなってるのでした




*Comment

 

ゲームはしないがヨガはしようと思っています。 ゲームはボードゲームかマリオで止まっています。
  • posted by モルト 
  • URL 
  • 2013.01/17 21:14分 
  • [Edit]

モルトさん 

うちの嫁さんもヨガにはまってます。
最近のスーパーマリオは進化してますね!!
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.01/18 16:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1624-e91a4195

Menu

