辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ライブへ

夏に一緒に浜田へ走ったhiroさん。
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1521.html

実はバンドもされてましてベース担当。
そのhiroさんのバンドのライブがちょうど月曜日にあると聞いたので、
去年から行くことに決めてました。

お客様でいろんなライブによく行かれる方がいたので
誘ったのですが、時間が合わずにNG
それで前日にだったのですが、でみちゃんを誘ったところ、
同じくhiroさんと交流が深いzuzuさんも一緒に行くと言われたので、
3人で観に行きました。

ちなみにzuzuさんは食べログによくクチコミを投稿されるくらい
いろんなところへ食べ歩きをされてる方です。お会いする前から
お話を聞いていたのでブログはいつも読んでまして、ようやく
昨日、念願かなってお会い出来ました
zuzuさんのブログ→柴犬と1400GTR

対バンで、hiroさんのバンドは2番目の出演。
時間がまだ早かったので、カフェしに行きました
DSC_06240.jpg

ケーキを真剣に選ぶ、でみちゃん
DSC_06250.jpg

Shinobu-taはパンセットにしました
DSC_06270.jpg
これで350円!パンは柔らかくて甘さ控えめで美味しいし、
カプチーノもミルクたっぷりで飲みやすかったです


さて、時間もきたのでライブハウスへ。
この建物の~
DSC_06220.jpg
こんな名前で~
DSC_06320.jpg
赤い照明の階段を下りると~
DSC_06230.jpg
ほい!今日のバンドの案内が
DSC_06210.jpg
「りんごっこ」がhiroさんのバンドです。椎名林檎とcoccoのコピバンなので
この名前なんだそうです

本日のチケット代とワンドリンク払いまして、Shinobu-taは
相変わらずいくつもあるアルコールを無視してジュースでございます(笑)
DSC_06290.jpg

ライブ前のhiroさん
CIMG1816.jpg

でもやっぱり演奏してるhiroさんの方が素敵ですね~
CIMG1821.jpg

ところで、以前からhiroさんから聞いてたんですが、
ボーカルの女性なんですが・・・


































CIMG1819.jpg
私と同じ金髪
そしてさらに驚いたことに・・・



























名前が同じ「忍」なんですよ~
(バンドでは「あや」ちゃんなんですけどね

いや~、まさかここ広島に私と同じ名前で金髪の人が
生息(笑)してるなんて驚きですよぉ

彼女も同じくhiroさんから聞いてたようで、MCの時に急に
Shinobu-taに、「ね、忍さん!」って振ってきたので驚きました~


いろいろ写真撮ったのでまとめてご紹介
CIMG1827.jpg

CIMG1823.jpg

CIMG1829.jpg

CIMG1831.jpg

CIMG1836.jpg

CIMG1832.jpg

CIMG1834.jpg

年齢も様々なようですが、みんなとても楽しそうでとっても盛り上がってて
いいライブでしたよ~


終わって記念に忍ちゃんとパチリ
CIMG1838.jpg

hiroさんも一緒に~
CIMG1839.jpg
hiroさんのベースのお値段には驚きました


意外と真面目に夜は家で主婦してるShinobu-taなので、昨日は
刺激的な夜を過ごすことが出来ました
hiroさん、またライブがある時は教えてくださいね
忍ちゃん、これからも良い歌うたっていってね

それと、急なお誘いに付き合ってくれた、でみちゃん、zuzuさん
ありがとうございましたまた一緒に行きましょう


楽しかったぜ、いえ~い!!!
CIMG1841.jpg




*Comment

楽しかったですね〜 

お誘いありがとうございましたぁ!
また夜遊びしましょうっ(*^o^*)
  • posted by でみ丸 
  • URL 
  • 2013.01/15 14:41分 
  • [Edit]

しのぶです♪ 

昨日はありがとうございました。ヾ(^∇^)あやこと忍でございます。
ひろさんから同じ名前の金髪の友達がくるってきいてて見た瞬間この人だぁってすぐわかりましたよ(笑)
急にしのぶさんって言ったから他のお客さんはなんのことって思ったかもしれないですね(笑)
プログにいっぱい写真のっけてくれてすっごくうれしいです。気さくに話しかけてくれたからそれもうれしかった。バイク後ろにのっけてくださいねヾ(〃⌒ ー⌒)これから仲良くなれたらなって思っています。よろしくです゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/15 15:58分 
  • [Edit]

でみ丸ちゃん 

いえいえ、こちらこそほんま急でごめんね~。
でもありがと♪
ほんとまた夜遊びしようね(*^_^*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.01/15 17:24分 
  • [Edit]

忍ちゃん 

じゃなくて、あやちゃん(笑)

まさかもうhiroさんから聞いてるとは思わなかったんで、振られたときはマジでビックリしたよ~!
でも久しぶりにライブハウスに行って、あんな風に話しかけられる近い感じのライブに、普段じゃ味わえないドキドキがあってほんとに楽しい一日だったよ(*´∀`*)

暖かくなったらどっかに行こうね♪
これからもよろしく!
バンド活動がんばってね\(*⌒0⌒)♪
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2013.01/15 17:27分 
  • [Edit]

♪ 

広島にいるときゃしのぶと呼ばれたの~ 少しも暗くないメンバーだね
  • posted by モルト 
  • URL 
  • 2013.01/17 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1623-8960c39c

Menu

